likemiami

(スマホ推奨)

実のない日記【雑多な】










f:id:likemiami:20160918215755j:image

だそうです!早いね!
1歳年取ったと考えると手放しで喜べない当方です!





現在午後9時29分です。







(今日のブログは1周年記念にやっつけで書いたので私のファンでもないかぎり読むメリットないと思うんでそこんところ踏まえて先にすすんでください)(とんだ上から目線)





約ひと月ブログ放置してたせいで1周年メールが督促状のように見えた……

ツイッターにはかなり頻繁に出て行ってたんだけど、あれは人をモノグサにする装置ですね。だめだね〜なんにも考えずに脈絡のないツイートしちゃうから〜〜





1周年ってことで気合い入れて書きたいんだけど、思いつくネタがすごい細々してるからまた今度にする…

というわけで、無難に
ここひと月を振り返ってみます

↓スケジュール帳をひとこと日記帳みたいにしてるんだけど、それの抜粋(ひらがなのオンパレード)

6/21 iKON DVDみた!すき!
ここまで遡ると物凄い今更感なんですけど、これでもiKONファンやってる私なので、とりあえずの感想書いておきます。
・生まれて初めて行ったアイドルのコンサートだったから感慨深く見てた
・コンサート本編ももちろんかわいくてかっこよくて、う〜わ〜〜最高!って感じ
・ここがどうだったとか挙げ始めるとキリがないのでひとつだけ「全体的にドンヒョクかわいい」←結局


6/28 BIGBANG映画 もう一回行きます絶対
舞台挨拶中継観てきました!四国で唯一の映画館だったから倍率高いかなって思ってたんだけど、行ってみたらなんだか地元の知り合い多数で???????ってなった。
ネタバレがダメなのかわからんからここもひとことだけ「トップさんだいすき」←結局
推しだからってのもあるけど総じてタプさん出てくる場面は笑えた。だいすき。
あとはやっぱり客席がみんなファンだから、今みんな察してるな〜とか、例のインスタのやつね〜とか、同じものを連想してるだろう状況が楽しかったです。


7/1 ばんたん出国写真かみがかってる 特にてっちゃん。(マスク)
マスクがほとんど目も隠しててそれを横からグクちゃんが直してあげてた例のアレですね(盛大なぐくぶい)
f:id:likemiami:20160719225010j:image
f:id:likemiami:20160719222910j:image


7/2 MADEみにいってた うちわもらったけど組み立て方わからんかった
f:id:likemiami:20160719222103j:image
先行上映会は当然満席だったし、当方は普段映画には一人で行くひとだから変に緊張しちゃって、見逃してる部分も多いだろうってことで、有り金はたいて2回目行った。
でもやっぱり自然とタプさんを目で追っちゃってて新しく気づいたことはあんまりなかった。(いいのかな)
だけど見終わったあとに、お金払った価値あると思えたからびぐばん先輩は偉大。以上!


7/6 BLACKPINK DANCE PRACTICEでた
知らない間にBLACK PINKのYouTubeチャンネルできてた。iKONのときもチャンネルができたときすごい興奮した記憶ある(いつか書いた記事参照)
ツイッターでは何度か言ったんだけど、ここにも残しておきますね。「推しはラリサ!!」
2016年7月19日時点で当方の推しはリサちゃんです。これが今後どうなっていくか、自分のことだけど楽しみ〜〜
iKON追い始めたころ推しはジナンさん一択だったのに、デビュコンの次の日からドンヒョク好きィ……ってなったもんな、だから楽しみ。


7/10 一日中 Kドル MV Theoryをみる
BTSさんの花様年華シリーズ
この方がBTSさんのMV解釈の動画を6つぐらい上げてくださってるんだけど、1つ見ただけでも小説1冊読んだぐらい面白いからオススメ
・モンエクさんのAll In
・ガッセさんのFly
(全てJustt Ally様)



ってな感じです。今日の記事ほど他人が読んで得るものがなにもない記事ってないよね(ややこしい)
もともとブログ始めたのは
「思ってることとか考えてることをアウトプットするのが好き」ってのと
「何か想定外なことがあっても文字におこすことで冷静に考え直せる」っていう理由だから、
ひとりよがりな記事でもいいの!自己満足だからいいの!←という言い訳

おしまい(適当)


-----


コメントのお返事

yusaさん
お返事遅くなってしまってすみません;_;
tumblrも拝見しました!!
最近定期的に、(そういえばミニョクさんって美しいよな)って急に思い浮かぶ→記憶の中のミニョクさんが眩しすぎてぼやける→画像検索→静かに納得してそっと画面を閉じるっていうのを繰り返しています…沼は抜けられたと思ったんですけど依存性があってこわいですね(??????)