likemiami

(スマホ推奨)

ひとりごと、BTSさん。(+ エイプリルフール続き他)

 
 
 
 
おはようございます。当方です
 
 
 
 
現在午前11時17分です。
 
 
 
 
 
 
 
長くなりすぎたので目次
・エイプリルフール関連
・ひとりごと
・ダンシングジョングッ
・四次元Vくんの二次元み
 
 
 
 
 
 
 
朝から頭抱えてたのでとりあえず画像貼っときますね。
 
 
f:id:likemiami:20160404111810j:image
 
f:id:likemiami:20160404111815j:image
 
 
良すぎてネタにできない……
(声に出さずに叫んでいる)
 
いやぶっちゃけ叫びましたよ。
今自宅で一人なんですけどウワーとかイヤーとか叫びました。で、壁に頭ぶつけるのは痛いんで布団に頭打ち付けてみました。ちょっと興奮は緩和されたと思います。でもまだまだ
 
良すぎてネタにできない……
(声に出さずに叫んでいる)
 
 
うーん楽しみ。
 
 
 
 
 
前記事にコメを戴いたのでちょっぴりBTSさんのエイプリルフールの記事書こうと思ったんですけど花郎ショックのせいでちょっぴりどころかどっさりになりそうです。
 
 
というわけで、前記事でiKONのマスター様やHIGHGRNDのエイプリルフールネタをまとめましたが、その続きです。
 
(フォローしてたりしてなかったりになってるのはアカウントを適当に行き来してたからです。ご容赦ください)
 
 
솝므(구 방탄소년단)(ソンム(旧 防弾少年団))
f:id:likemiami:20160401134041j:image
例に漏れずここぞとばかりにふざけ始めた少年団……옴므先輩のパロ…ボーカルグループって……嘘ばっかり……好き……
 
제이홀스(ジェイホース)
f:id:likemiami:20160404112942j:image
プロフィール:走りたい 最近幸せだ Vご主人様が僕の背中にいらっしゃるから…
一番上のツイートの「お前何してんだよ?」って言ってるのはテテさんがホソクさんに黙ってこのアカウント作ったってことですね。可愛すぎか。当方のばんたんの二大推しです。
 
찐(チン)
f:id:likemiami:20160404114158j:image
ジンさんのアルパカネタ。
プロフィール:こんにちは ラプモンを尊敬する仲の良いアルパカ チンですよ〜
 
레이저맨(レーザーマン)
f:id:likemiami:20160405004906j:image
プロフィール:目からレーザーを発射したい日だね
かの有名なジンさんの運転写真。目から何かが発射されてる、と。ジンさん最近ついにアイホンデビューしたみたいだし自分で加工やってるのかな。
 
 
티벳몬(チベットモン)
f:id:likemiami:20160404114224j:image
プロフィール:こんにちは 僕はナムジュン〜!って鳴きます(←泣くと鳴くが同じ울다だとか鳴くの場合は虫と鳥と小獣に限るだとか調べたけどむずかしーね!まちがってるかもです)
日本でもCMで有名になったチベットスナギツネです。最初しっくりこなかったんですけど、
f:id:likemiami:20160404114817j:image
これ見て納得しました。
 
부산남자들(釜山の男達)
f:id:likemiami:20160404114134j:image
おぅ………(∵)ズルい………(∵)
プロフィール:ソウル語使ったせいで方言全部忘れました
ツイート:ソウル語しか分からない釜山の男達
사투리って……浪漫……だよね………(誰)
(상남자のこと書こうとしてて산남자になってた!ミス!「買った男」になっちゃう?わからんけど……)
 
→(通常運転に戻りました。)
f:id:likemiami:20160404114112j:image
ちゃっかりアイコンもヘッダーも変えてる。
 
 
で、もう一つエイプリルフールネタ
これは発端がどこなのかわかんないんですけど
 
・jhope aesthetic様
jhope as watermelon(スイカ)
f:id:likemiami:20160401134210j:image
 
・호키포키様(J-HOPE
광주 무등산 수박(光州 無等山のスイカ)
f:id:likemiami:20160401134222j:image
 
じぇいほーぷとスイカってなんか関係あるの?上に載せた二つ以外にもスクショ忘れちゃったけどもう一つスイカ関連に化けてるじぇいほーぷ垢あったよ?当方BTSさん好きになってからまだ日が浅い方だから知らないことも多々あるんだけど、じぇいほーぷとスイカって聞いたことない……どなたか御教授ください………
→追記:じぇいほーぷとスイカ、深い関係がありましたね(笑)てか八道江山の歌詞にも出てきてた。じぇいほーぷの出身地・光州の名産品がスイカでした!すっごい大きなスイカがとれるのが光州の人の誇りだそうです。
 
 
・友人がユンギさんについて「水風船を床に投げつけたような声である」って言ってたんですけど言い得て妙だなと思いました。
 
 
・今更だけどHope on the streetをVアプリでやったときの、ジョングク(フィーチャリングじぇいほーぷ)のManolo(靴を投げる絵文字)(靴を投げる絵文字)(靴を投げる絵文字)(靴を投げーーー
じぇいほーぷが靴投げるとこと最後の決めポーズがいいとこなのにそこまで入れてくれてる動画あんまりない……これもすぐ消されちゃうかもだ……内緒で……
(↑リンク切れのため別動画再掲)
前にジョングクさんとじぇいほーぷとジミンさんのダンスの違いについて考察してるブログみたいの読んだことがあるんですけど、(どこか忘れちゃいましたごめんなさい)「終始全力のジョングク」と「フリースタイルに特化したじぇいほーぷ」ってのがよく分かる動画だと思います
 
 
・ここ最近Vくんの二次元化が止まらないT^T
もともと四次元ですけどさらに二次元みも加わって時空どうなってんのかな()
f:id:likemiami:20160405092930j:image
漫画だ
f:id:likemiami:20160405092944j:image
漫画だ……
f:id:likemiami:20160405093040j:image
きっと漫画なんだ……
 
Kドルの「四次元」ってワードを初めて聞いたのがBEASTのヒョンスンさんに関してで、最近だとiKONクジュネもそう言われたり、他にもよく聞く言葉なんですが、Vくんちょっとズバ抜けてる。これほど四次元なお方はちょっとお初にお目にかかりまして慣れないうちは困惑いたしました。
偶におかしな発言やおかしな行動を取るのではなくて、常におかしい、常に四次元にいらっしゃるっていうか。(貶めてないです、断じて。)芸能人になるべくしてなった人だなあとVくん見ながらつくづくそう思っております。
 
 
 
 
以上、BTSさんに関するひとりごとでした
 
 
 
 
(cr on pic)
 
 
 
-----
 
yusaさん
コメありがとうございます。楽しそうだったばんたんまとめてみました。
当方EXOさんは数人しか存じ上げないんですが今回の方はそんな当方でさえも顔と名前が一致してる方だったのできっと影響力も果てしないだろうしEXOペンさん大変だろうなと思いました……
(ちな当方は推しの恋愛推奨派です^o^)
いつもお読みくださりありがとうございます。