likemiami

(スマホ推奨)

4月1日といえば

 
4月2日になってしまいましたがしれっと上げます;_;
 
 
 
 
ジュネセンイルを華麗にスルーしました当方です。
 
 
 
さてみなさん、新年度ですよ。
 
 
4月1日が来てしまいました。
 
皆様の新たな門出を祝福しようと、Kドル界隈ではエイプリルフールネタが大騒ぎです。
 
 
というわけでいつもこっそり覗かせて頂いているマスター様他ツイッター上のエイプリルフールを追ってみましょう。
(フォローしてないのに覗いてるのがバレるぜ……)
 
ほんとはびっべん先輩界隈も見回りたかったんですけど如何せん目がシバシバしてきたんでiKON周りプラスアルファまででおしまい。
;_;春眠暁を覚えず;_;
 
 
・김지원닷컴様(バビ)
바비레드 - Bobired
f:id:likemiami:20160401011457j:image
江南とホンデに店があるフュージョンレストラン(別々の土地の料理を融合させたものをフュージョン料理と言うそうです。勉強になった。)で昼の11時半から夜の10時まで開いてますよと……実在するんですか…….?知らないけど……
ちなみにサイトの方も完全にレストランのホームページと化してました。すげえ本気度……
 
 
・최고다송윤형様(ユニョン)
최고다니베아(最高だニベア
f:id:likemiami:20160401011601j:image

最高だニベア。……なんつうストレートなフレーズだ、と思いました。今更ですがユニョさんニベアモデル単独起用おめでとう!

 
 
・체리햫様(ユニョン)
체리현석(チェリーヒョンソク)
f:id:likemiami:20160401011619j:image
チェリヒャッ様普段は大人しく実直に動いてらっしゃるイメージあったのにまさかのヤンサぶっ込んできてめっちゃ笑いました
f:id:likemiami:20160401011625j:image
「やっぱりニベアはチェリーの香り❤︎
私のチェリーヒョンソクをたくさん可愛がってください❤︎❤︎」
 
 
・찬란한순간様(ユニョン)
찬란한디디(Brillant DD)
f:id:likemiami:20160401011655j:image
 
・Hi, My DD!様(ドンヒョク)
Hi, My Koo!
f:id:likemiami:20160401011736j:image
 
・구 베이비様(ジュネ)
송 베이비(ソンベイビー)
f:id:likemiami:20160401011709j:image
 
この御三方はスローガンの共同販売もされてますし、いつもツイッターで絡んでらっしゃいます。(それを微笑ましく眺める当方)
特に当方ドンヒョクペンになる前からHi, My DD!様のお写真大好きだったからいつも応援してます!頑張ってください!(突然)
 
 
・저스트한빈様(ハンビン)
저스트쌤(ジャストセム
f:id:likemiami:20160401011757j:image
ジャスト先生ってことですよね?先生が出した問題マニアックすぎて笑うしかなかったです……
(リンク貼ろうと思ったら既にこのページ閉じられてたT^T全部スクショしとけばよかった…T^T
f:id:likemiami:20160401011813j:image
やったことないけどペンカフェ入るテストってこんな感じなのかな……
ちなみに当方の成績↓
f:id:likemiami:20160401234418j:image
(韓国語が上手くないとはいえ酷い)
 
 
・The J様(ジナン)
The JJ(チャンメさん)
f:id:likemiami:20160401132324j:image
 
 
・WHAT WIN WEAR
WHAT YG WEARS
f:id:likemiami:20160401131811j:image
これ見て同じ服欲しいってなるのかな(∵)
f:id:likemiami:20160401130114j:image
やっぱそれなりに良い物着てるんですね、、
 
 
インドネシアコニギ
ヤンサインドネシア
f:id:likemiami:20160401011835j:image
ヤンサの1stアジアツアーですって。 
f:id:likemiami:20160401011856j:image
 
 
・FLAWLESS様
iKONマネのユニョクさん
f:id:likemiami:20160401012721j:image
 
 
・HIGHGRND公式
そして地味に笑ったこれです。ハイグラウンドのプロデュースで18年振りにヤンサのアルバムが出るそうです。その名も"THE LIFE OF YANG"
f:id:likemiami:20160402001046j:image
f:id:likemiami:20160402000439j:image
収録曲wwwwwwこれタブロさんのアイデアかな?彼以外にこんなにイジる権限ないよねwwww
(カニエ・ウエストの『THE LIFE OF PABLO』のパロディ。カニエがTidal(音楽ストリーミングサービス)でしか配信しないと言って論争になった作品ですが、上のツイートにも #TidalOnly の文字がありますwww)
 f:id:likemiami:20170507192625j:image
(これが本家↑↑↑)
(2017/5/7追記)
 
 
 
他にもたくさん面白いこと起きててなんだか頭抱えたい感じだったんですけど以上です。
 
数年前にびっべん先輩のファンサイト様たちが自担の交換しまくってたの追おうとして混乱して諦めたの思い出しました。
今年はびっべん先輩界隈を全く追ってないんですけどきっとまた面白いことになってたんでしょうね……ペン卒とかしたわけじゃないけどなんだか寂しい気分です……ああ、当方の意識はiKONに向いててBIGBANGじゃないんだなあ、って感じです……(何言ってんだろ)
 
切なくなって終わってしまった;_;
 
 
 
BTS公式さんが相も変わらず面白かったので別記事でまとめたいぐらいなんですけど需要ないと思うんで一人で楽しんで終わっときますね。
 
 
以上、2016年エイプリルフールでした。
 

各マスター様お疲れ様でした!

 

 
 
 
(cr on pic)