likemiami

(スマホ推奨)

iKON日本デビューしてたねー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月になってくっそ寒いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在16時30分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!iKON!
最近何かありましたか!!
知りません!!
 
 
iKON日本デビューしてたねー
(そういえばばりの勢い)
 
 
 
 
ちょっと今週iKON追えてなくて今から辿ってみたいと思います。
 
 
1月13日
日本デビュー
 
・おめでとう
f:id:likemiami:20160117164646j:image
f:id:likemiami:20160117164748j:image
f:id:likemiami:20160117164820j:image
 

・渋谷がすっごいことになってたらしいじゃないですか。東京うらやましいよ!

f:id:likemiami:20160117163445j:image
左上の縦長の広告がめざましテレビのお天気コーナーの背景に映るのが毎朝の楽しみでした。
 
・当方ももちろんアルバム買ったよ!
ペンミDVD良かった。それ以上にペンミビハインド映像が良かった。ハンビンとドンちゃんの名古屋お散歩シーンが長くなってて嬉しかったです。ジュネのカメラ占有率高いってウケてた。
 
・これがこうなってこうなった
f:id:likemiami:20160117164914j:image
f:id:likemiami:20160117164924j:image
f:id:likemiami:20160117165446j:image
f:id:likemiami:20160117164619j:image
f:id:likemiami:20160117165501j:image
f:id:likemiami:20160117165428j:image
f:id:likemiami:20160117164942j:image
f:id:likemiami:20160117165426j:image
f:id:likemiami:20160117165442j:image
f:id:likemiami:20160117170134j:image
f:id:likemiami:20160117170145j:image
f:id:likemiami:20160117170026j:image
f:id:likemiami:20160117170057j:image
f:id:likemiami:20160117170038j:image
f:id:likemiami:20160117165945j:image
 
なんていうか、
君たちほんとに最高だよ
 
 
ここぞとばかりにiKONの好きな写真貼りまくったのですごい重くなってるかもですごめんなさい。
 
 
 
あと何?!何があった?!なんかあったっけ?!
 
 
思い出したわ↓
 
 
1月14日
バビがチョロにチョロってた件
 
・SMAにて。
・バンタン先輩のチョロパフォ中。
・バビが一番チョロってました。
 
(↑4:00あたりからかなりのチョロ)
・ちなみにこの動画、YouTubeで「SMA2016 BTS」って検索すると出てくる動画の中で視聴回数2番目に多いです(笑)BTSさん本人のファンカムを差し置いてバビ(笑)
 
・で、こちら↓が放送された映像なんですけど
(↑4:30あたりからチラチラ映ります)
 
かなり目立ってますよね。
衣装が白だったこともあって、結構目に入ります。
f:id:likemiami:20160117203101j:image
f:id:likemiami:20160117203109j:image
 
これって問題になっちゃうんじゃないかとちょっと心配してたんですけど
(今まで何回か他のグループ様周りでそういうことがあったから)
 
ま、そこまで厳しくはなかったですね
良かった良かった
 
\チョロッチョロッチョロッ/
f:id:likemiami:20160117203414j:image
 
バビとレプモンのこともあったし、こういう姿見ると胸熱ですよね(何が)
未だにバビがただアイドルラッパーをディスった奴って言われないのはレプモンがアンサー出したからだし、本当のディスの意味とは違うかもしれないけど、レプモンに(アイドルとしてのバビを)助けてもらったんだと思ってるんですよ当方は。
 
っていう話は前もしたことあるんでここまでにしますね。
 
 
そろそろテストなんでもっとiKON追えそうにないんですけど、
 
あっ、今思い出しました
 
3/15大阪参戦します。(1部のみ)
 
日帰りです。ぼっちです。
そしてまだ交通費確保できてないです。
っていうか大阪城ホールってどうやって行くの?!わたし知らないよ!!どこ?!
 
 
多分公共交通機関で行きます。学割学割。