likemiami

(スマホ推奨)

【ばばん!】4つ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリワナを一度も見たことがない(見る気もない)コニギです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在23時5分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばばん!①
ニコ生!!
f:id:likemiami:20160111230534p:image
 
7人とも終始かわいかった!
特にバビアイの日本語いちいちツボすぎてかわいかった!
 
f:id:likemiami:20160111230743p:image
f:id:likemiami:20160111230806j:image
 
今日のニコ生は
もちろんメンバーも面白かったけど
古家先生のおかげで
すっごい楽しい安定した生放送でした!!
おつかれあいこん!
 
 
 
ばばん!②
ENTRY NIGHT!!(昨日)
 
f:id:likemiami:20160111231208p:image
 
こっちは普通にWINNERが面白かったです!!
 
で、新曲の 사랑가시 で四行詩っていうお決まりの流れ。
この何行詩のやつって、
すごい上手く作って「おぉ〜!」ってなるか、
めっちゃ微妙な出来でシーンってなるか、
どっちかしか見たことなかったんですけど
 
今回は!
 
うぃの先輩!!
 
ちゃれっそ!!
 
最初グダりかけたけど、
ジヌさんがグダッてからの→スソフソが強引にまとめてくれて、めっちゃ面白かったっす!!
Vでその部分だけまとめてくれてるんでまだ見てない方は是非!→ 사랑가시 四行詩
 
 
 
はい次!ばばん!③
#ItsMaetamongDay
(スソフソのセンイルの盛り上がりが微妙な件)(完全に当方の主観です)
 
f:id:likemiami:20160111232531j:image
 
どうしたインクルよ。
てかツイッターのタグ、上に書いたけど、本人の名前入ってないってまじ?って思ったよね。
 
 
 
はいどんどん行きます!ばばん!④
相変わらずiKONが好き
 
f:id:likemiami:20160111232938j:image
はいかわいいー。知ってたけど改めて見るとほんとかわいいー。
 
f:id:likemiami:20160111233029j:image
はい眩しいー。光に溶けてるよユニョンさん。ただのイケメン眩しいー。
 
f:id:likemiami:20160111233157j:image
はい緩いー。また舌出した。ジナンさんの口どこまでも緩いー。
 
f:id:likemiami:20160111233233j:image
はいあざといー。ハンビン最近(雰囲気が)丸くなってあざといー。
 
f:id:likemiami:20160111233313j:image
はいバルカンー。最近のバビほぼバルカンー。
(前述の古家先生との集合写真参照。)
 
f:id:likemiami:20160111233342j:image
はいこれできないチャヌかわいいー。
 
最近チャヌのことを「チャヌ太郎」とか「チャヌの助」って呼んじゃうのどうかしたい。
 
ところでジュネジュネだけど
 
f:id:likemiami:20160111233422j:image

ほらやっぱ黒髪がいいよ!

黒で黒で黒で黒!闇夜に溶ける黒!
 
みんな同じスーツケースの色違いだったけど、各自好きな色選んだのだろうか。デコってる人もいたし。だとしたらジュネジュネ黒で正解だよ!
 
 
 
 
cr: on pic