likemiami

(スマホ推奨)

走れ バンタン!かと思いきや

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそいで書いていっそいで寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午前2時22分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今公開されてるコンセプト写真についても言いたいことたくさんですが、とりあえずこれを。
 
今日はVアプリの通知がたくさんありまして、
BTSさんのDanger生バンドバージョンではテテさんのTシャツに意識を奪われそうになり、エピカイ先輩のたった6秒の映像にくそ笑ってたら、
f:id:likemiami:20151125024531j:image
 
またまたBTSさんからの通知が来ました。
 
"RUN" "teaser" の文字を見まして、走れバンタン?え?ティーザー?なんで今?ってなってスルーしかけたんですけど、いやいやこの大カムバプロジェクトの最中にそれはないだろうと半信半疑でVアプリ開いてみたら!
 
"MV"という文字を見逃していたのがすっげー不思議。
 
見ました?みなさん!見ましたか?!
 
YouTubeでも公開されましたし、
 
ていうか!
写真公開されて!笑ってるし!みんな明るいとこにいるし!髪色も衣装も派手になってるし!鬱さなしでいくのかと油断してたら!これだから困る!
 
f:id:likemiami:20151125023339p:image
乞うご期待。
 
f:id:likemiami:20151125022709p:image
やはりジンニム主人公
 
f:id:likemiami:20151125022734p:image
ユンギさん殴ってるのは
 
f:id:likemiami:20151125023413p:image

マンネジョング!

INUで殴られまくったからね!しゃーなし!許す!
 
f:id:likemiami:20151125023520p:image
このシーンと
 
f:id:likemiami:20151125023505p:image
このシーンは
本編では長めでお願いしたい。
 
f:id:likemiami:20151125023609p:image

テテさん美しいな。造形だな。

 
f:id:likemiami:20151125023829p:image
当方が知ってるレプさんの中で一番かっこいいかもしれないこの顔。唇。噛んでる。うわあ。
 
f:id:likemiami:20151125023908p:image
当方ホソクペン。前髪。ホソクさんは長いほうが好きだからこれで良し。にしても鬱だな。
これ疑問符ヘアって言うんだっけ?

f:id:likemiami:20151125023632p:image
で、これはデジャヴが。
f:id:likemiami:20151125024439p:image