likemiami

(スマホ推奨)

当方ドンヒョクペンと化す

 
 
 
 
 
 
 
 
 
らりーらーでぃーだっだーらーりーだ ←ここ好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午後2時45分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああもうなんと言うか
 
 
 
なんか忙しくて
ちゃんとキャプ貼ったりした記事が当分の間書けない気がするので
言いたいことだけ言って落ち着いたらまた書きます。
和訳はぐぐってください。
 
 
この土日に時間ができたらいいなあと思います。
 
 
 
とりあえずとりあえずとりあえず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりiKON好きだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:likemiami:20151002225617j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルアルバムしか買わないつもりだったのに
ハーフアルバム欲しくなっちゃって悔しい。
 
AIRPLANEもリドゥムタも好き!ほんと!
 
MYTYPEがおとなしめの曲だったからどうせ次はYGって感じの曲なんだろうなとは思ってたけど、
 
思ってたけど!!
 
リドゥムタがあまりにもYGで笑った(良い意味で)(どんな)
YGfamilyで出してる曲みたい。
 
やっぱりiKONは王道攻めてきた。
YGから出るべくして出たグループですね。
 
 
WINNERが 第二のBIGBANG って触れ込みだったこともあるけど、
実際出た曲はWINNERらしいスタイルで
EmptyもColor ringもキブリジマもI'm himでさえも
しっかりWINNERの色だなあと思ってて、
「第二のBIGBANGではなく第一のWINNERと呼ばれたい」って言ってた言葉を実現させることができたと思うんですが、
 
iKONはWINのときからヒップホップ色が強いって言われてたし、グループ自体の構造もびっべんと似てたりして、
びっべん好きな人はiKON好き、みたいな
それが良いのか悪いのかは別にしてそういうイメージすら出来てしまってたと思います。
ちゃんとiKONの色出せるかなって余計な心配したりしたけど、
 
でも、
 
予想を超えて
 
まさかの
 
 
 
YG新時代の予感。
(恋は盲目)
 
 
 
 
やっぱり好きだわ。
 
 
 
 
やっぱりiKON好きだわ。
(既視感)
 
 
 
 
 
ベタな言葉ですが
YGの系譜を受け継ぐというあれ。
 
 
ちなみにAIRPLANEを歌ってると
いつのまにかIF YOUになっていく当方です。
ときどきシノシジャクにもなるんですけどそれはちょっとどういうことか分からない。
 
 
あとAIRPLANEとリドゥムタってBPMが近いと思うんですけど狙ってるのかどうなのか。
どうりで脳内再生してるとごっちゃになるわけですね。
 
 
ああ
バビアイの制服萌えとかユニョンさんがただのイケメンだとか言いたいことはまだまだたくさんあるけど
キャプ記事上げたらそこで言います。
 
でも、
あともう一つだけ報告。
 
 
 
当方はドンヒョクペンと化したことをお知らせします。
 
 
 
バビにときどき浮気しながらジナンくんに一生ついていくつもりだったのに、
ドンヒョク同い年だし憧れとして見れないとか思ってたのに、
グループ内で推しが変わる人の気持ちなんて分からなかったのに、(当方びっべんたぷ一筋です)
 
 
というわけでいつか上げる予定のキャプ記事は
ドンヒョクフィーチャーバージョンになると思われますので乞うご期待ー
 
 
明日はデビューコンサートですが
当方バイトなんで
 
 
どれぐらい放送してくれるんでしょうね。
 
 
ま、応援してることに変わりはないです。
 
 
 
 
 
ああああ취향저격のダンス見たかったなああああ
 
 
 
 

乗り換え大逆転!

乗り換え大逆転!

  • 烈車戦隊トッキュウジャーBGM
  • サウンドトラック
  • ¥250