likemiami

(スマホ推奨)

バビといえば

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オヒサシブリデス、トップデス(違う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午前11時42分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時5分
OSENさんからこんな記事が出てました
 
→11時35分
日本語版記事出ました
(上の記事の和訳じゃなかった)
(だいたいは同じこと書いてます)
 
  ヒップホップが上手な少年がいた。貧しかったが幸せな家庭、息子を信じて応援してくれる温かな両親の愛のもとで、その少年は夢を育んだ。「韓国に行って歌手として成功する。そして両親を夢に描いていた母国に連れて来て幸せに暮らす」と。2015年秋、“怪物新人”として登場したYGエンターテインメントの新人グループ「iKON」のBOBBYのことだ。
  YGのある消息筋によるとBOBBYは最近、両親をソウルへ呼び自分のステージを見せて熱い涙を流したことがわかった。
(中略)
 BOBBYの両親が韓国で息子と幸せな生活をするようになったのは昨年9月、Mnet「SHOW ME THE MONEY」優勝が起爆剤として作用した。「苦労した母親に家を買ってあげるのが夢」だったラッパーBOBBYに所属事務所YGは賞金1億ウォン(約1000万円)全額を優先的に支給する配慮を惜しまなかった。その際、韓国メディアの報道記事には「ヤン・ヒョンソク代表がBOBBYの『SHOW ME THE MONEY3』優勝のニュースに接するや、賞金から会社の分け前や別途の経費を一銭も引かずに1億ウォン全額を先に支給するよう支持した。ヤン代表が練習生としてBOBBYをトレーニングさせるときは厳しく接したが、彼の貧しい家庭の暮らし向きや真心のこもった親孝行にいつも気にかけていたことがわかった」という取材記録が残っている。
 この賞金とBOBBYがこれまで切り盛りして貯めたお金、そしてYGの目に見えない後援が重なり、BOBBY家族はソウル某所についにスイートホームを建てた。
(中略)
  10月3日には、ソウル・オリンピック公園体操競技場でデビューコンサート「SHOWTIME」を開催する。この場には、もちろんBOBBYの両親も息子の晴れ舞台を見るために、出席することが伝えられた。
(source:wowkorea)
 
 
本当だったら泣ける
本当だったらいいなと思う