likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-1 追加

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと1日、
 
 
 
 
あと何時間というレベルになってきました。
 
 
 
▷題・薄笑い
f:id:likemiami:20150914102816j:image
→というわけでYGlife上でカウンターが発動してます
→暇な方は是非残り10何時間眺めてみてください
 
→昨日のD-2の画像でチャヌの前髪がパッツンじゃないって喜んでたらこれですよもう
→当方的にはジュネとハンビンが誰レベルなんですけどみなさんはどう思われますか
→この写真見てハンビンがリーダーだと思う人いないだろうな
→いい感じでみなさんのアキレス腱の位置が隠されてるんですけど、当方がいつもインソール探してるのがYGにバレたっぽい。
→ドンドンが爽やか好青年感発動してる
→我々は充分すぎるほどこの7人のかっこよさを把握してるつもりなんですけど、これ初めて見る人が見たら は?これが超大型新人?え? ってなるレベルでアレ(アレの部分は想像で)
→やっぱりWINNERと対極に置きたいんでしょうね
→若さって部分もたぶんうぃのは実年齢より上のイメージでやってたから、iKONは実年齢より下の感じでやるのかな、伝わるかなこれ
→あと色とか、表情とか。
 
 
f:id:likemiami:20150914104620j:image
→だそうです。
新人女優シン・セヒ(シン・セフィ)、YGの新人ボーイズグループ「iKON」MVの主人公に抜擢。
f:id:likemiami:20150914104732j:image
f:id:likemiami:20150914104738j:image
f:id:likemiami:20150914104744j:image
 
→かわいい
→え、待って、かわいい
→万人受けする顔だし、アイドルのデビュー曲にはぴったりだと思うよ(何様)
→たぶん本人のインスタ instagram
 
 
▷正午
f:id:likemiami:20150914131300j:image
→二個目出た
→田舎のヤンキーかと思った(特にジナン)
→ジナンくん靴も服もヤンキーやろ
→海外ペンが「ジナンくんソテジかと思ったワロ」みたいなこと言うてた
→ユニョンさんとジュネの足がどれがどれか分かんなくて、ユニョンがヒョコッと出てきてるみたいに見えた
→あとユニョンさん髪型がフミヤ
→ドンヒョクの顔がドンヒョクじゃない
→訳:目が大きくて顎が丸いドンなんてドンじゃない
 
 
▷公式ペンカフェできたそうです
 
 
▷V appは11時50分から
f:id:likemiami:20150914224012j:image
リンク→ V app
→バイトしてる間に状況変わってたわ
→취향저격の夜ってどういうこと?
→なんか放送するってこと?
→把握できてない
→焦り
 
 
▷はあああドキドキしてきた
f:id:likemiami:20150914233620j:image
 
 
▷ヤンサインタビュー
f:id:likemiami:20150914234132j:image
それな
 
f:id:likemiami:20150914234200j:image
へえええええそうですかへえええええ(白目)
 
 
 
 
 
画像:YGEntertainment様、Kstyle様