likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと2日、
 
 
 
 
実感わきません
困った。
 
 
 
 
 
▷たぶん今日の午前10時頃
ソウルに向かう道でiKONのラッピングされたバスが走ってたそうです。
f:id:likemiami:20150913113442j:image
f:id:likemiami:20150913113516j:image
これがソースかはわかりませんが、それっぽい
ソウルに向かう道 と書かれてます
 
→YGのロゴも付いてるし、公式ですよね?
 
 
▷正午
デビューシングルのビジュアル公開
f:id:likemiami:20150913144136j:image
→盛大につらいです
→何がって、もう色々と
→とりあえず実感湧かない
→いいのかなこれで
 
→とりあえずこれがどういうシチュなのか全く把握できてない
→みんな白靴下つらい
(白い靴下のこと白ソって言うてたの私の周りだけ?)
→チャヌがユニョンさんに似せてきてる
→チャヌの前髪パッツンじゃなくて安心した
→チャヌが馴染んでて安心した
→チャヌがジュネの肩組んでて、まぁ、無理すんな
 
とりあえず衣装とか背景の絵とか特定されつつあるので気になる方は探してみてください
 
→あと多分ヤンサのインスタのトプ画変わってる(それがどうした)
 
 
 
 
 
 
画像:alwaysforyou様、YGEntertainment様