likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-3(追加)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONのデビューまであと3日、
 
 
 
YGの見切り発車感が否めませんが
 
 
 
今日もとりあえず現時点で出てるものを
まとめときます
 
 
▷午前9時
デビューシングルのタイトルは취향저격
f:id:likemiami:20150912102926j:image
→취향저격は韓国の若者の間で使われるスラングだそうです(?)
→ここでヤンサのインスタを見ると#MYTYPEってハッシュタグが付けられてるので
f:id:likemiami:20150912104719j:image
→たぶんタイトルは MYTYPE なんだと思う
→iKON Globalさんによりますと
f:id:likemiami:20150912105001j:image
→だそうです。なるほど
 
 
▷午前10時頃
ヤンサインスタ
動画です→Instagram
 
 
▷iKONがデビューするって実感が沸きませんが、
f:id:likemiami:20150912142005j:image
→それな
 
 
▷ちなみに今日はアクドンのチャンヒョクくんの誕生日ということでこの画像を捧げます
f:id:likemiami:20150912110126j:image
 
 
▷そして今更ですが
f:id:likemiami:20150912110238j:image
→ハイちゃんがハイグラウンドから(笑)アルバル出すっていうのは情報出てたけど、そういう真相だとは知らなかったです
→やっぱYGはヤンサのGOがないとなにも進めれないスタイル変えるか、
→もしくはハイグラウンドみたいに他のレーベル作るか、
→もしくは盤とか音源出すとこまでプロデューサーに任せられるようにするか、
→ずっとカムバも遅れ続けてるし、そろそろやばい
→新しいガールズグループはジヨンさんがプロデューサーって話もあったけどどうなったんだろう
 
 
 
 
 
 
画像:YGEntertainment様、@fromyg様、@txxeue様、Mnet様、@kor_celebrities様