likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと5日、
 
 
 
今日も時系列に沿ってお届けします
 
 
 
 
 
▷午前9時頃
NEPAさんがなんかすごいの公開してきた
f:id:likemiami:20150910230750j:image
→青春群像劇
→ユニョ「ӕ」
→いいねが5000来たら画像公開みたいな(?)
 
 
▷午後3時58分
スターニュースさんにヤンサのインタビュー記事掲載
→「12曲中 タイトル曲は5曲 MVは5曲以上」
→びっべん先輩のALIVEの時から聞きたかったけど"タイトル曲"の定義教えてください
→MV5曲は流石
→新人の扱いじゃない
→iKONが新人の賞レースに参加するのって他の新人からしたら不公平感が拭えないけど
 
→15日に発表されるデビュー曲は"グルーブした雰囲気のミディアムテンポの感性ヒップホップ曲"だそうです。は?
 
 
▷午後5時
再びNEPAさん
f:id:likemiami:20150910231128j:image
→いいねが5000超えたので公開(?)
→詳しくはあとで訳す
 
 
▷午後10時半頃
YouTube公式チャンネル開設
f:id:likemiami:20150910232025j:image
→地味にこれが一番うれしい
→今か今かと待ってた
 
 
 
 
▷明日はノナゴンとのコラボの何かが発表されます
f:id:likemiami:20150910230407j:image
dimensionの映像公開の日は起きたら9時半だったので、明日は何もやらかさないように8時には起きますがんばります
 
 
 
 
 
画像:nepaofficial様