likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと6日、
 
 
 
 
今日最初の発表
午前9:00
f:id:likemiami:20150909125507j:image
 
→B.Iとバビ意外の5人もモデルやるってことですかねー
→映像とか出たらうれしい
→なんかイベントするっぽいです。
→今までも散々ハンビンとバビが着てましたが、いよいよiKONの衣装にNN9Nのロゴが増えてく
→ジュネとか似合いそう
→また平日午前9時(爆)
 
 
今日2つ目の発表
午前11:00
f:id:likemiami:20150909130542j:image
Twitter←現在は削除済
 
→ここでShowtime来ました
→iKON D-7 記事参照
→これまでバスケットコートがモチーフの画像だったし、今回もバスケットゴールだし、体育館アピなのか、新曲も関係あるのか、どうか
 
→余計な詮索なしで、純粋に楽しみにしてます
→考えすぎがだめなことはSMTM4で学んだ。
 
 
今日3つ目の発表(2つ目のやつの訂正?)
午後1:30
f:id:likemiami:20150909215002j:image
 
→2枚目の画像にWith NAVER V の文字が追加されたもの
→V appで生中継ってことですよね?
→6時からだしバイトあったら詰む
→休みたい。
 
 
 
→iKONのデビュープロジェクト、いろんなメディアが言ってるように、破格です
→落として上げる作戦かよ
→いろんな意味でハラハラしますね
 
→でもあの時期に日本のペンミ入れるのはどうなんだろうと、ちらっと思った
 
 
 
 
画像:@ygent_official様