likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-7 公式アナウンス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと7日、
 
未明にこんなの出てたみたいです。
(V appでバンタンの映像初公開見てたとか言えない)
 
 
f:id:likemiami:20150908132318j:image
f:id:likemiami:20150908094350j:image
 
 
 
はい、そして11時です
 
f:id:likemiami:20150908132325j:image
f:id:likemiami:20150908132331j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと9月15日確定
 
 
あっ12曲もあるんだ
あっ12曲もあるんだ
あっ12曲もあるんだ
 
 
WARM-UP SINGLEってなに
 
 
1枚目の画像で
Get Ready?って聞いてるんなら
2枚目で
Showtime!って言うのが筋なんじゃないんすか
 
あっ、これはもしかしてWARM-UP SINGLEの歌い出しが「Showtime」とかなんですかね(ワクワク)
 
→絶対違う。
 
BIGBANGとかで曲とか歌詞の意味のサプライズに慣れ過ぎてるけどiKONがそんな高等技術用いてくるとは到底思えません。(当方iKONのことなめてる)
 
まあね、ハードルは下げ下げで当日迎えた方が楽しいですからね、
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
インスタでYGのプロデューサー陣やダンサーさん達がiKONのアナウンス画像repostしててYGファミリー萌えです(は?)
 
 
 
あとこれ
 
f:id:likemiami:20150908200531j:image
 
 
 
 
 
うぃのは日本でおでかけしてたみたいです
(この背景よく見るし有名なのかもしれないけど当方地方民なんでどこかとか聞かないで調べてください)
f:id:likemiami:20150908133346j:image
 
 
 
今日のタプスタグラムも笑ったわ
f:id:likemiami:20150908094700j:image
「月が大きすぎて食べたいです 月」
f:id:likemiami:20150908094947j:image
「月が大きすぎて食べたいです 月 #幸せだ」
f:id:likemiami:20150908095038j:image
カシューナッツ #今日の僕のライバルNASA
 
 
 
 
 
 
 
画像:YGEntertainment様、fromyg様、@blobyblo様、choi_seung_hyun_tttop様、
WINNERの写真の出元が分かりません。お借りしました。