likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-15

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと15日、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TwitteriKONグローバル様の情報を1時間ごとに確認する毎日です。(ビバ夏季休業)(通知つけろよ)
 
 
 
今日は7人でなんかの撮影だったみたいです。
 
 

f:id:likemiami:20150831233439j:image


f:id:likemiami:20150831233533j:image
 
(左から)(推測)
ジナン、ドンヒョク、チャヌ、ハンビン、ユニョ、バビ、ジュネ
 
 
追記
→これ最終的に答え合わせしてないんで間違ってるかもです。特にハンビンとユニョンとか逆かもです(答え合わせするほどの甲斐性がない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお気づきかと思いますが、
数名触れないわけにはいかないメンバーが。
 
 
韓国のアーティストたちの新しいコンセプトを待つときには心拍数が上がる原因2つあります。
 
1つは楽しみなドキドキ。
 
もう1つは心配・不安のドキドキ。
→変でありませんように。っていうあれ。特にビジュアル面。
 
 
 
 
心拍数が上がらない=安心して見られる
ということで、ビジュアルが心配な順に先程の写真を振り返ってみたいと思います。
 
 
 
 
心配ランキング同率5位はこのお三方。
=安心ランキング1位。
 
(左から)(推測)ユニョンさん、ハンビン、バビ
f:id:likemiami:20150901124527j:image
 
◉まずは右端のバビ
→特筆すべきことがないですね。
→安定の黒髪
→茶髪とかもよかったけど、バビは黒髪でエアリーなパーマもしくは無造作掻き上げスタイルが一番アングラ感が出て良いのではなかろうか。
→服もわりと地味め。後ろ姿だけなので油断禁物ですが
 
◉次は真ん中ハンビン
→青髪。紺?
→青って聞いたら不安要素になりそうですが、色がそこまで派手じゃないのと、なによりこの髪型をしてるのがハンビンだっていうところで、そこまで心配じゃないですね。
なんてったってこの衝撃を経験してる身ですからね。紺なんて屁でもないです。
f:id:likemiami:20150901125951j:image
いやむしろこれぐらいでもいいと思うよ
f:id:likemiami:20150901130254j:image
→そして当方先月前半までインナーカラーで紺色でしたので親近感が。色落ち後は緑色になったけどな。
 
◉そして左端ユニョンさん
→髪色とか長さ的にはほぼ変わってない?
→チェックのベストもちょっと危なそうだけど
→気になるのはバンダナだけですね
→よみがえる記憶
ここから始まり
f:id:likemiami:20150901131456j:image
帰結点がこれ
f:id:likemiami:20150901131523j:image
→ユニョンさんは顔が整ってるからどんな髪型でも(短髪なら)似合うと思うけどな
 
 
心配ランキング4位
f:id:likemiami:20150901131920j:image
 
◉ドンヒョク(当方の目がはーと)
→いいんです。見た目はいいんです。
→でも変わってなさすぎじゃね。
→ドンちゃんは少しでも目立つことしたほうがいいと思うんですよ!
→ただでさえ大人しくて(実力はあるのに)目立たないんだから
→でもいいですその笑顔を見せてくれるだけで、みんなの後ろで微笑んでくれるだけで、その爽やかボイスとテクニック満載のダンス見せてくれるだけでもう。
f:id:likemiami:20150901225613j:image
→っていうビジュアル面というよりは「頑張ってほしいな」って意味の心配でした。
 
 
お次は心配ランキング3位
f:id:likemiami:20150901225845j:image
 
◉チョンチャヌゥ〜〜
→その前髪の説明、してもらえるかな。
f:id:likemiami:20150901230059j:image
→画像処理してたらよくわからんくなった
→よみがえる記憶
f:id:likemiami:20150901230418j:image
→チャヌは横髪あるバージョンだけど、それってよりダサくない?
→それにしても前髪のライン綺麗ですね
→マンネはビジュアル面でヒョンたちと被らないように苦労しますが、チャヌは大丈夫でしょうか
→先が思いやられました。
 
 
心配ランキング2位
f:id:likemiami:20150901230621j:image
 
◉クジュネと思われる頭に皿の乗った男性
→君のその頭頂部のそれスイッチ一つでクルクル回りそうだね
(参照:「くまだまさし カツラ」でググってください)
→色はね?色は別にいいんですよ?
→でもなんで刈り上げ部分黒髪なの
→………なんで?
→まじで河童(ごめんなさい)
→ジュネペン界隈では「いい加減髪型変えろ」との声が上がっていたらしいのですが、
→ジュネは黒髪に黒のライダースに黒のスキニーでザ☆ブラックマンネのイメージしかないですね。
→ま、そのうち自撮り上がるだろうし、イケメンに見えるの待ちます。
 
 
はいそして最後は
堂々の心配ランキング第1位
f:id:likemiami:20150901232416j:image
 
◉長男だけどジナンさんです
→…………………
→…………………
 
→…………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナンが金髪ジナン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲシュタルト崩壊しそうだしやめよっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→当方そこまで金髪好きじゃないし、似合う人だけやればいいと思ってて
→あとこの写真みたいにヤンキーみたいな金より、アッシュ系の光沢ない金の方がいいし、
→ジナンは黒髪か、言っても赤髪もよかったなぐらいだったんですが、
 
 
ハイクオリティサジン早よください。
 
 
→ジナンくん金髪似合うか心配
→ジナンくん金髪似合うか心配
→ジナンくん金髪似合うか心配
→ジナンくん金髪似合うか心配
 
 
やべえ心拍数が留まる所を知らない
 
 
 
 
 
ジナンさんメイク映えしないタイプだと思うんで
金髪ノーメイクでこういうハットとかかぶられたら
f:id:likemiami:20150901112858p:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当方もう死ぬかもしれん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当方の死期が迫ってますが、
 
楽しみ過ぎて言葉が出ません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画像:@iKON_Global様