likemiami

(スマホ推奨)

150818インスタ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
工場見学行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在18時57分です。
 
 
 
8月18日インスタまとめ
 
言わずと知れたジヨンシーのセンイルでしたので、
HBD画像がたくさんあがってます。추카!
 
 
ヨンセンイル記事はまた今度ということで
 
(8/19追記 また今度とか言ってますが昨日(というか今日の朝)ジヨンセンイル記事上げてました。忘れてました。覚えてないです。ほぼ寝ながら書いてて知りません。こわい。)
 
 
 
 
(訂正したので時間がぐちゃっとなってますが気にしないでください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:likemiami:20150819000148p:image
 
ジヨンさんHBD一番乗りはやはりこの方でした。さすが感。
 
ヨンベは律儀なんだと思う。
自由人とか言われてるけど、
根底には、ジヨンがリーダーとして上から支えるかわりに、土台にならなきゃいけない責任感とか持ってるんだと思う。
 
ヨンセンイルにはヨンベどんな投稿するのかなーって思ってましたがfromYGの画像でした。
ていうかfromYGはなんでわざわざウサマルMVのにしたんですかね。
あれだけ物議を醸したのにね!
 
 
f:id:likemiami:20150819000455p:image
 
ここで番狂わせのたぷさんの投稿です。
こんな機会なのにやっぱりタグはつけてない。
メンバーだし誕生日祝うのは当然だよね!
 
 
 
あれ、スンリセヨは?
 
現在午後7時ぴったりですが、未だにインスタへの投稿なしスンリセヨ。
 
 
f:id:likemiami:20150819000539p:image
 
気を取り直して
次はヌテンメンバー、スヒョク氏。
スヒョク氏は友達の誕生日とかなんかに書かなくても頭で覚えてて、それを普通だと思ってそう。
 
 
f:id:likemiami:20150819000608p:image
 
KUSHさん。
 
 
f:id:likemiami:20150818185642p:image
 
そしてダミ姉さんが続きます。
 
 
f:id:likemiami:20150818190118p:image
 
チェスンホ氏
 
 
f:id:likemiami:20150818190206p:image
 
ションさんはどこまでも自転車が好きみたいです。
(8/19追記 この36.5kmって数字に意味があったんですね。なるほど)
 
 
f:id:likemiami:20150818190239p:image
 
ニョントリ動画を上げてくださったbigbanglive様
 
 
f:id:likemiami:20150818190356p:image
 
本人。
 
 
f:id:likemiami:20150818190412p:image
 
本人。
 
 
f:id:likemiami:20150818233906p:image
 
セブンオッパも来ました。
もうYGペミリじゃないことを思うと涙が出そうですね。
 
 
f:id:likemiami:20150818235417p:image
 
ダミ姉さんが上げる家族写真はほんとに微笑ましくて好きです。
 
お肉おいしそうだし!
 
 
現在午後11時55分です。
スンリセヨはインスタに投稿ないままで今日が終わります。おやすみなさい。
 
 
彼女 を スンリセヨ に置き換えてお楽しみください↓
 

She's Gone (feat. Kush)

She's Gone (feat. Kush)

  • G-DRAGON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200