読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

likemiami

(スマホ推奨)ナユさんのブログ

5人の再出発

 

 

 

 

 

前回の記事から約ひと月が経ちますが、今か今かと待っていた……!先日、ついについに!嬉しいお知らせがありましたね〜!嬉しい〜〜!!

 

\WINNERがCOMEBACKするよ!/

f:id:likemiami:20170319191844j:image

f:id:likemiami:20170328221434j:image

f:id:likemiami:20170330234723j:image

 

FATE NUMBER FOR』

タイトル曲『REALLY REALLY』『FOOL』

カムバックは4月4日の午後4時です!午前0時じゃないので無駄に夜更かししないで寝ようね!

 

今回のカムバ、またまたうぃのらしくオシャレな匂いがぷんぷんする〜〜。公開された画像、まるでZINEの表紙みたいじゃないですか?

この表紙プラス4人のインスタ並べたり歌詞をコラージュしたりしてZINE完成です…自己満用に印刷して作ろうかな……

メタモンのインスタとか映えそう……

f:id:likemiami:20170330235455j:image

 

4人組になった新生WINNERの船出を象徴する4!4!4!のカムバです。「Fate Number」という言葉は受容と決意を表したものだと思うのは私だけでしょうか。受け容れ、意を決さなければならない状況だからそう思うのかも知れません。幕が切って落とされたのは不本意だったかもしれないけれど、だからといって後戻りはできないのだという、どうしようもない運命だからです。(それにしても覚えにくいタイトルやなと思ったのはここだけの話ですすいません)

 

時を同じくして(?) テヒョンもまた新たなステージに立ったようです。先日3月25日に梨泰院のライブハウスでゲリラライブを行なったようで。バンドメンバー募集からそれほど経ってないと思うんですが、こんなに早く歌ってる姿を見られるなんて思っていませんでした。

f:id:likemiami:20170331005515j:image

テヒョンとボムちゃんがYGから離れてしまっても歌を歌ってくれたらいいなと思っていて、その歌声を私は聞けなくてもいいからどこかで歌を歌っていてくれたら、それだけで救われる気がしていました。歌ってる姿が一番似合う二人だから、どんな形でも歌からは離れないでいてほしいなんて思っていました。

テヒョンのステージ上の姿を見てその思いは余計強くなりました。やっぱり歌が似合うし、ああいう曲が似合うのはテヒョンだからこそです。当面は会社に所属せずバンドとして活動を続けたいというようなことがテヒョンのタンブラーにも書かれていたようです。今のところ順調な滑り出し?だと言えますよね?韓国ではアマチュアのバンドがどれだけ活動できるのか、どんな環境があるのか分かりませんが、テヒョンが納得できる場所ならいいなと思うだけです。

 

以上、うぃののカムバをリアルタイムで追えない当方でした…そこは0時で良いのに……YG一生恨むからな……ド平日の午後4時とか泣けますね。