likemiami

(スマホ推奨)ナユさんのブログ

日記 10/12



#AlwaysHereForTaehyun

めちゃくちゃ心配で気がかりだけど、こればっかりは私たちにはどうしようもないので、もどかしい。最近はGetWellSoonタグ多すぎて見ててしんどいね。今日はKStyleさん読んでたけど、記事ランキングが体調不良のニュースばっかりで見てられないかんじだった。

曲も聴きたい、パフォも見たい、ライブにも行きたいけれど、何よりも幸せであってほしい。


昔から、みんな幸せになるにはどうすればいいかなってアホみたいにお花畑なこと考えてたけど、最近は自分ひとりでさえどうすれば幸せになれるのか分かんないし、そもそも幸せってなんだろうって、考えて、分からなくて諦める。そんなのばっかりだ。
とりあえず身体的な健康が欲しくて、あれやこれやとやってはみるけれど、まあそう一朝一夕には効果が出るものでもなく、未だに手に入れられずにいる。気休めに自己啓発本読んでみたりして不意打ちで地雷食らったり、支離滅裂な生き方してる気がする。

結局、幸せかどうかなんて、終わって振り返ってわかることなんじゃないの?その最中に「わあ今わたしめちゃくちゃ幸せに生きてる」って思うのかな?もちろんたまに幸せ感じることもあるけど、例えばご飯がめちゃくちゃ美味しく作れたとか、セールでかわいい服がいつもの倍買えた、とかね。そういうことは考えてみるとわりとたくさんあるのかもね。
でもその最中に「今しあわせだ」って感じる余裕はないの。必死だから。物理的にも、時間管理とペース配分ができなくてだいたい常に時間に追われてるし、そうなると気持ち的にもね。上手くやればいい話なんだけど、上手くやれないから余裕ない生活になってる。そのくせツイッターYouTubeに齧り付いてるのは馬鹿っぽいけど。


ほんとは、別の記事書きかけてたんだけどパァになった。個人的に今日はめちゃくちゃ厄日だったのでどうにかしてメンタル回復させようとしてたんだけど


あまりにもうぃののみんなが心配すぎる。


どうしたらみんな幸せになれるかって、考えてる。幸せな人が好きだからだ。


f:id:likemiami:20161013004644j:image


変な終わり方になっちゃったけど日記ということで。

おしまい