likemiami

(スマホ推奨)

わっ

 
 
 
 
 
 
 
暑くなってきてもう夏だなあと思いながら梅雨がまだ来ていないのを忘れていた当方です。
 
 
 
 
 
 
 
現在19時57分です。
 
 
 
 
 
 
随分前からの話になってしまうんですが、読者登録してくださった方がいらっしゃいます!!
 
「わっ!!やばいうれしー!!)^O^(」
 
と同時に
 
「どどどどうすればいいのコレ(^O^;)」
 
となっております。
 
 
 
各種ブログごとに御作法があるみたいなんだけどはてなブログに関して何一つ知らない……調べてもよく分かんない……困った……
 
 
とりあえず
合わせてになってしまって申し訳ないのですが、読者登録していただいて本当にありがとうございます!
 
お星様付けてくださる方も本当にありがとうございます!すごく励みになっていますT^T
 
 
なんせ現実世界でコミュ障+陰キャラなのネットの世界まで引き摺ってる当方ですので、コメとかお星様の通知来ただけでうわわわわわわってなってしまうんですよまじでまじで
 
こう、なんていうか、当方は突発的な出来事がすごく苦手なんですけど、生活してく上でのそういうことに対応できるようになりたいと思って、世界を広げたくてブログを始めたんですけど、それが今達成できてるかは分かりませんが、単純に私はアウトプット(とかそういう、相手が定まっていなくても何かを発信すること)が好きなんで、ブログ書くのは楽しいです!!(自分でも何言ってるかわかんない)
 
 
ほんと、速報性もないし曖昧な話ばっかりだし、読んでて楽しいのって書いてる私だけだよなあと思いながらやってるんで、もう、反応いただけるだけですごくうれしいのです。
 
今後も「興味に従う」を最重視して書いていきますのでよろしくお願い申し上げます。
 
 
\ありがとうございます!!!/
 
 
-----
 
→お返事
 
i3u2さん
 
ナムジュン先輩のメント読んでまいりました……ひいひい言いながら訳しました……
長い……長いよモンスター……
興味深いっす!「火」って困難とか障害のように他者から与えられるものでもありますけど、実は自分の中にも元々存在するし(いわゆる情熱とかそういう)、しかもそれをどう昇華するかが重要だって言いたいのかなって思いました。そっすね、昇華っすね、「華」も화ですし……って今書きながら思いました(笑)
一連のMVや演出が、なにかストーリーとして繋がっているというよりも、「花様年華」を表すいろんなきっかけや要素を見せるためのもので、ストーリーは後付けなんじゃ…ぐらいに最近は思えてきています!
そしてダンスの考察についてもnoteで書かれているもの見つけました。ありがとうございます。
もうなんかありがたき……ほんと、なんていうかありがたき……感謝しております……