likemiami

(スマホ推奨)

報告




おっっひさしぶりです。当方です。


当方、現在絶賛繁忙期でございまして、この様です。(スライディングからのごめん)

(どんな口調文体で書いてたかほぼ忘れた。)


今見返してみたら先月末のソウルコンの話で終わってましたね。しかも1日目だけ。2日目の方が書きたいこと多かったのになあ。


そして我らがiKON長男と次男のセンイルを華麗にスルーしたコニギがここに一人!!



下書きはたくさんあるんですよ。
いかんせん完成できなくて記事上げられない。


いや、ほんと、書きたいことたくさんあるんです。


とりあえず下書きにあるのは

・うぃのS/Sが名盤だった話
・イヤモニで振り返るWELCOMEBACK期
・MVでiKONメンバーを覚えよう!
・iKON95line
・チャヌ紹介(←いい加減やばい)

いつか完成しそうなのは以上です。


他に書きたいことはこちら

・うぃのEXITの件
・ミノ氏のロン毛につっこめない件
・スソフソの彼氏感について
・びっべん先輩のアルバムの件
・イル活の件
・Mステでのにょんとりについて
BTSさん諸々
・じぇいほーぷのセンイルもスルーした件
・ハンビンの出身地はどこ?って話
・ドンドンイが本名だった件
・シュガメンの사랑인 걸が良アレンジすぎる話

そして、なにより書きたいのは

ジニちゃん。

f:id:likemiami:20160223091921j:image

→ほんとけしからんよね。
→全コニギの悩みの種。



とりあえず当方3/15大阪1部に出現しますので、ジニちゃん拝んできてから書きます。


こんな感じでアイコンアイコン言ってる割に初生iKONです。つーかそもそもアイドルのコンサート行ったことない。あと大阪も初めて行く。そして ぼっち + 日帰り っていうオプション付き。
(;_;)←割とこんな感じ。


ではではー、大阪で盛大に迷う予定ですので、無事に帰ってこられたらまた書きますー。