likemiami

(スマホ推奨)

①160130【噂のソウルコン】えっ?!……えっ?!

 
 
ついに!ソウルコン1日目でした。
(あたかもレポのような書き出しですが当然のことながら行ってません。普通に自宅警備
 
f:id:likemiami:20160131112756j:image
今更だけどアイコンサートってアイコンソトゥにしても語感悪い
 
韓国って行ってみれば近いんだろうけど、行ったことない当方からしてみれば遠い異国の地に変わりなくて、大して「行けなくて悔しい」みたいな思いもなく平和にニヤつきながらレポを読んでおります。
 
 
レポ見てると「今までで一番おもしろかった」って声が多くてうれしい!最近では珍しくネガティヴな声が少ない気がする。
 
 
今日以降も続くのでフライング気味ですが、とりあえず1日目の1月30日分の写真を。
 
噂のアレとかアレは②の方にまとめてあるよ!
 
 
・ハンビン・
 
f:id:likemiami:20160131112915j:image
ビアイさんメイク濃い?
 
f:id:likemiami:20160131112926j:image
f:id:likemiami:20160131112958j:image
f:id:likemiami:20160131113011j:image
f:id:likemiami:20160131112935j:image
f:id:likemiami:20160131112949j:image
f:id:likemiami:20160131113033j:image
アイコン名物ビアイの水プレイ()
いつも思うけどイヤモニとか濡れても大丈夫なのかね?汗で大丈夫だからいいのか?
 
f:id:likemiami:20160131113022j:image
この「しょーがねーな」感。その視線の先には誰がいるかと言いますとね、、聞く?聞くよね?
f:id:likemiami:20160131113329j:image
……ビョル嬢!!!
なにサラッと出演させてんの?!え!これDVD化された暁にはSpecial Thanks欄にキムハンビョルって載せるんだろ?!は?!
f:id:likemiami:20160131113513j:image
ビョル氏のグデッと感がたまらん。幼児……とアッパ……(オッパではない)
 
f:id:likemiami:20160131113728j:image
これ何の衣装だっけ?すごい見たことあるけど覚えてない。デジャヴ?
 
 
・バビ・
 
f:id:likemiami:20160131123608j:image
f:id:likemiami:20160131123621j:image
f:id:likemiami:20160131123631j:image
真顔やで。なごむ。
 
f:id:likemiami:20160131140909j:image
 
 
・ジナンさん・
 
f:id:likemiami:20160131140932j:image
今日も汗だくご苦労様です
 
f:id:likemiami:20160131141057j:image
f:id:likemiami:20160131141043j:image
f:id:likemiami:20160131141114j:image
衣装……………それで正解…………?
 
f:id:likemiami:20160131141146j:image
お決まりのジナンフェ炸裂レポあざす!
 
f:id:likemiami:20160131141206j:image
センイルサポートのバルーン
 
f:id:likemiami:20160131141231j:image
 
 
・ジュネ・
 
f:id:likemiami:20160131141819j:image
f:id:likemiami:20160131141829j:image
やっぱジュネジュネは歌ってるとこが一番かっこいいよね
 
ドメンドモのジュネジュネ。かっこいい。
 
でもなんかジュネジュネのかっこいい写真あんまり見つかんなくて今日に期待だや。ごめん。
 
 
・ユニョンさん・
 
f:id:likemiami:20160131143936j:image
うわあイケメンじゃ……
 
f:id:likemiami:20160131143946j:image
ただのイケメンじゃ……
 
f:id:likemiami:20160131144015j:image
袖捲ってる………好き…………
 
f:id:likemiami:20160131144044j:image

かわいいですねはいはい。

 
ユニョ父がペンを会場まで送ってくれたっていう謎のエピソードがウェイボにあるらしいんですけど誰か説明して。
あとユニョンさんで画像検索かけると妹さん関係のインスタばっかで探しづらい。
なんだかんだWINから今までで一番成長したのってユニョン妹ですよね。WINの客席にいたウンジンちゃん誰レベルですよね。
 
 
・ドンヒョク・
 
f:id:likemiami:20160131151233j:image
f:id:likemiami:20160131151357j:image
f:id:likemiami:20160131151419j:image
 
f:id:likemiami:20160131151252j:image
「あ、もうちょっと右に寄ってもらっていいですかー?」
f:id:likemiami:20160131151317j:image
「はーいそこでオッケーでーす。」
 
f:id:likemiami:20160131151245j:image
こいつまた花冠かぶりやがった辛いどうしてくれようかこの心拍数
 
Hi, MY DD!さんの写真いつもツボすぎてあざす!!
 
 
・チャヌ・
 
f:id:likemiami:20160131152928j:image
チャヌ氏かっこいいどしたん
 
f:id:likemiami:20160131152921j:image
チャヌ氏かわいいどしたん
 
チャヌはもともとお顔立ちが整ってるだけあってストライクゾーンを外れることはないんだな。あとは球の威力と手数だけっすね。
上の6人がこれでもかってほど手練手管使ってくるもんだから。
 
→②にアレとかアレとかセトリとかまとめてます。
 
 
追記:ソウルコン1日目にホンソクくんが来てたみたいです。今候補生になってるグループで、デビューできることを願ってます。