読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

likemiami

(スマホ推奨)ナユさんのブログ

ドンちゃんそれ正解 #iKON_4th_RookieoftheYear

iKON
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONのイル活ほぼ把握してない当方です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在19時8分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたきたきたきたきたきた
きたよこれ。
 
 
f:id:likemiami:20160120190853j:image
 
 
そうよ!
それが正解よ!
君は派手な髪色が似合ってるんだよ!
 
 
ドンちゃんの髪の毛が緑色!!
 
 
 
かつて世に出る前は
チャラ男集団だったBチーム
f:id:likemiami:20160120191519p:image
(6人全員髪色明るいってどういうことだ)
 
 
で!何を隠そうミクメ以前の派手髪ドンちゃんが大好きな当方。
 
f:id:likemiami:20160120191850j:image
f:id:likemiami:20160120191858j:image
f:id:likemiami:20160120191907j:image
 
この「学校では人当たりが良くて成績優秀で生徒会長までやってるのに、放課後はちょっと悪そうな仲間たちとアングラ感溢れるダンスやってる優男系男子」みたいないわゆるギャップ萌え!
まるっきりドンちゃんのこと
 
 
もう……なんていうか……好き!!
 
 
そういえばドンちゃんセンイル記事結局下書きのままだわ……ごめん………もう書く気力ない……
 
 
そんなドンちゃんが
 
ついに正解を出してきました。
 
優秀!!!
 
f:id:likemiami:20160120192521j:image
f:id:likemiami:20160120192529j:image
f:id:likemiami:20160120192541j:image
f:id:likemiami:20160120192554j:image
 
そうだよ君はアッシュ系のくすんだような明るさが似合ってるんだよ!当分ドンちゃんの派手髪は見れないだろうと思ってたらこう不意打ちしてくるから困るんだよ!もう、、良き!!
 
f:id:likemiami:20160120204847j:image
ドンちゃん目立ってる!OSENさんの写真で目立つのは良いことだよ!!
 
f:id:likemiami:20160120204915j:image
後ろは気にしちゃだめ。
 
f:id:likemiami:20160120205635j:image

ドンちゃん出来すぎかよ……

4つ目の新人賞おめでとう!
#iKON_4th_RookieoftheYear
 
 
そういえばVアプリでも髪ずっと隠してたのはこういう真相だったんですね
f:id:likemiami:20160120193054j:image
f:id:likemiami:20160120193101j:image
(顎気にしてんのかなって思ってたごめん。)
 
 
これ
f:id:likemiami:20160120193223p:image
f:id:likemiami:20160120193235p:image
 
この放送何が良かったって、
もちろん料理男子萌えもあるんですけど
 
夜中にお腹減って超ハイカロリーなもの食べちゃう男子萌え、そして
それを弟に食べさせる兄っていうシチュ萌えですよね
 
f:id:likemiami:20160120193246p:image
もぐもぐ感。
私このキャプ画像で8話ぐらい妄想できそう。
 
 
って違うんだ。
 
今日はドンちゃんの正解についての話なんだ。
 
 
ここ最近iKONのイル活追わずにずっとWINNERの『2014 S/S -Japan Collection-』がどれだけ名盤かっていう記事ちまちまちまちま書いてたら突然iKON!!!ってなったから困った。
 
とりあえずイルデアルバムのDVD消化してお腹いっぱい感あるとか言えない。
 
バビドンジュネ出てたシュガメン放送されたんだよね?(사랑인걸は聞いたけどあれが何だったのか理解してない。)
未だにマリワナ見てないし。
てかシュガメンでディーンとバビドンジュネコラボったの?だとしたら完全に私得で禿げるかもしれない。
 
 
ということで
幾つ目か分からない「ドンちゃんかっこいい」記事でした。