likemiami

(スマホ推奨)

ジナンさんのゆるいところ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在21時10分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年明けました。
 
当方、韓国年齢で成人です。
誕生日がジュネジュネの2週間前なんです。
 
お酒は飲めないけど選挙権はありますよ。
 
 
さあ今年は19歳ってことで、春休みにでも『19-NINETEEN-』見ましょうかね。タプさんとスンちゃんのやつ。
あの映画、言っちゃ難ですがすごいチープなんですよ。見たことある方は分かると思いますが、全体的になんとなくダサい。(個人的な意見です)
だけど最後の10分ぐらいにものすごい好きなセリフがあるんで、その一言を堪能するためだけに見るっていう非生産的な時間を過ごしますね。
しかもそのセリフ、タプさんでもなければスンちゃんでもなく、準主役のおじさんのセリフなんですけどね。
 
 
で、本題ですが、
ジナンさんのゆるいところ
 
 
まぁ年末年始iKONちゃんの活動多々ありましたが、ゆるくてゆるくて困りました。
 
 
ジナンさんのおくち。
 
 
 
さすがエロ担当。(違う)
 
 
 
年末年始も通常運転で、
ジナンさんのお口がゆるくて困りました。
 
ってことでジナンさんお口ゆるゆるサジン貼っときますね。
 
f:id:likemiami:20160102212314j:image
f:id:likemiami:20160102213018j:image
f:id:likemiami:20160102213031j:image
f:id:likemiami:20160102213042j:image
f:id:likemiami:20160102213124j:image
f:id:likemiami:20160102213009j:image
f:id:likemiami:20160102212536j:image
 
ことごとくおくち開いてる
 
 
 
今年もこんな感じで「興味に従う」をテーマにブログ書きますので、どうぞよろしくお願いいたします