likemiami

(スマホ推奨)

デビュークリスマスカラーアルバム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例のバットのトリセツ映像ナレ、ジュネパート少なくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在13時16分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこれ、
f:id:likemiami:20151219140843j:image

新曲ってことでいいんですよね?!

MVはないんだろうか。
☆真相→ジヨン大先生がイケメンすぎて - likemiami
にしても、GD大先生がついに!つ・い・に!!
WINでびちむ担当でしたし、お互い嬉しいでしょうね。
ってことで、うぃの先輩のアルバムにはヨンベさんが参加するってのはどうでしょう。
ま、その前にびっべん大先生はご自身のアルバムがんばってくださいね〜(すげー上から目線)
 
 
 
 
 
さて、本題ですが、
 
どうしましょう
 
 
 
iKONフルアルバムの形態が発表されましたが、
 
 
 
\やっぱiKONといえば赤だよね!/
f:id:likemiami:20151219131823j:image
 
\せっかくだし、ついでに緑も作っちゃお!/
f:id:likemiami:20151219131832j:image
 
 
 
変なとこクリスマス仕様にしなくていいから。
 
 
これ、
「クリスマスイブまで延期される」ってのと、
「アルバムを赤と緑の2形態にする」って、
どっちが先に決まったのかでYGに対する評価が分かれる気がするんですけど。
 
 
 
 
で、REDとGREENの違いですが、
 
びっっっみょうに変えてくるっていう意地クソ悪い仕様。
 
 
・パッケージ・
f:id:likemiami:20151219134016j:image
f:id:likemiami:20151219134024j:image
違い:写真、写真のサイズ、あとバーコードの位置(笑)
表面のスラッシュ一緒かと思ったんですが、右端の棒だけ違います。
f:id:likemiami:20151219132931j:image
並べるとiKONスラッシュになる。へぇ。
分かりづらさ。
 
 
・ポストカード・
f:id:likemiami:20151219134722j:image
f:id:likemiami:20151219134729j:image
赤→지못미とAIRPLANE?
緑→지못미とリドゥムタ?
ANTHEMとか취향저격にも見えるけどどうか分からん。
 
 
・フォトブック・
f:id:likemiami:20151219135335j:image
f:id:likemiami:20151219135339j:image
古参組と追加組(言い方悪い)で分かれてる辛い。
全体的には緑の雰囲気が好きだけど、ドンちゃんは赤の方が好きだな。(当方ドン推し)
 
 
・ポラ、ステッカー、フォトカードセット・
f:id:likemiami:20151219135830j:image
f:id:likemiami:20151219135837j:image
たぶんこのセットについては、もともとランダムなんだし、パッケージの色以外に大きな違いはなさそう。
 
 
・ディスク・
f:id:likemiami:20151219140008j:image
赤「FULLALBUM」
 
f:id:likemiami:20151219140013j:image
緑「WELCOMEBACK」
 
 
ちなみにYGEショップでは
f:id:likemiami:20151219140523j:image
カチコミセットで売ってまーす()
 
 
こんな感じで違いまとめてみました。
ポチるときのご参考までに〜。
 
 
迷うわ〜すげー迷うわ〜言いながら両方ポチりましたよ当方。盤には目がないんで当方。K-POPに限らず邦楽でもコンサートやらペンミやらライブやら行く金があったらCDが欲しい人なんで当方。
 
 
いやはや、困ったものですね。
今年の残すところ半月もなくなったんですけど、この一年、当方なにしてたんですかね。
 
2015年を振り返る記事とか書きたいなあと思ってます。
 
 
ではー