likemiami

(スマホ推奨)

アルバム最後の新曲予告(多分)と例のバットの話

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午後2時41分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわあああい!!!

おかーさーん!!!

 
 
来たよiKON☆
 
来たよ来たよ来たよ!!
 
 
 
 
はあ、落差だな。これは落差のせいでこんなことになってるんだな。(お察しください)(情報量が少なすぎてお察せませんねごめんなさい)
 
 
まず基本情報として、
当方、病み上がりです。うわくそ頭いてー。
 
みなさんお久しぶりです。覚えてらっしゃいますか、当方です。
ここ最近の不摂生がたたりまして、ええ。
 
・びっべんアルバム買わなきゃ!
・iKONアルバム買わなきゃ!
・iKONシーグリ買わなきゃ!
↑ここまではわりと余裕だった。
最低賃金693円の県内で当方時給1000円のバイトしてる☆低レベ☆)
 
……続き。
え、バンプのアルバム?買わなきゃ。
え、びっべんDVD?買わなきゃ。
↑段々と余裕をなくす。
 
……さらに続き。
……うぃ、うぃの先輩が1月カムバ……?!
↑キャッシュカードと通帳を握りしめながら。
 
ってなわけで、節約節制=不摂生だったんですよ。それでも当方実家暮らしなんでそこまでなんですけどね。
具体的に言うと、昼を90円の米粉パンで過ごすっていう生活を1か月続けるとですね、
いやほんと久しぶりに風邪でここまでダウンしました。当方わりと年中具合悪いみたいな人間なんですけど(インフルエンザに年2回かかったりする)久しぶりにすげーしんどかったです。
 

YGさんの怒涛のリリース予告ラッシュのおかげでこんな事態になったということで(一個バンプだけど。)

 

ま、それはさておき、

 

これですよこれ!!!

 

f:id:likemiami:20151218162721j:image

f:id:likemiami:20151218162726j:image

 

来た。

なんだか素晴らしそうな予感。

 

良さそうとか、好きそうっていう推測はしたことあるんですけど、「素晴らしそう」って言ったのは意外と初めてかもしれない。

つーか素晴らしくないとあれだし。

今回ばかりはハードル上げてもいいよね?ね?

 

うーん、ドンちゃんとバビ可愛すぎ無理。(덤엔더머の方)

やっぱジュネジュネはスーパーサイヤ人より黒髪九州男児感だよね(違う)

왜 또の方見るとドンちゃんの髪色が紫っぽいけど彼ってきっと派手な髪色好きだし(断定)、今後各メンバーの顔の世間的な認知度上がってきたら遊び始めるんでしょうねー、はー楽しみー

あとさ、本当にこのグループ、チェック柄好きだよね。ドンちゃんが例の紫のネルシャツお気に入りなのは分かったけど、なんかのペンミかイベントかでバビ以外ネルシャツみたいなときあったよね?たぶんあれバビもチェックだったんだけど脱いでる感あったよね?(チェック柄好きじゃないから記憶されない仕組み)

→結果ドンちゃんは紫が好き?

 

WHAT'S WRONG?の画像出た時点でうわブス〜って思ったことをスライディングごめんなさい(適当)

 

DUMB&DUMBERについては「バカとバカな人」?とか意味分からんかったんですけど調べてみたら同じ題名の映画があるっぽいっすね。

f:id:likemiami:20151218215635j:image

うわヤバそー

 

はいそしてまあ新曲予告出て

きゃぴーっ☆

ってなってたんですけど(うざ)

 

まあこれですよね。これ。問題は。

 

f:id:likemiami:20151218215839j:image

 

まちがえた

 

f:id:likemiami:20151218215909j:image

/コニギ「ただの武器wwwww」\

 

もーそんなにiKONに絡めたネーミングしなくていいから。せめてiKONBATでもいいと思うんだけど。

 

f:id:likemiami:20151218220229j:image

実際こういう意味なんだし、

武器目的なんでしょうね。(適当)

 

f:id:likemiami:20151218220358j:image

/コニギ(か…カチコミ……?)\

 

 

はいはい買うよ買えばいいんでしょ。(適当)

 

 

ではでは、BTSさんの週刊アイドルに現を抜かしてきますね!(懲りない。)