likemiami

(スマホ推奨)

それでもYGが好きだから困った

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然バイト休みになって逆に萎えてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在22時18分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ひとこと言わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:likemiami:20151029223712j:image
 
ですよねー?だろうと思ったよ?
もう慣れっこですしね?
 
 
うん、なんか、もう、薄々そんな気はしてた。
 
「知ってた」って言えそう。
 
 
 
 
 
ということで、
YGさんお得意の戦法。
 
iKONのリリーススケジュールがズレ込みました。
 
11月2日 デビューフルアルバム発売
11月16日 2曲デジタルリリース + 2MV公開
12月14日 アルバム発売 + MV公開
 
この調子だと12月14日のアルバム発売も定かじゃないですね。日程に関する期待値は下げ下げで行きましょう。(曲に対する期待値はその分上がりますが)
 
ヤンサがまたなんか言ってるみたいですが、触れるのも億劫なのでスルーします。
 
 
 
ってことは、
 
BIGBANG先輩方、WINNERさんたち、
 
に関しては不透明も不透明、真っ黒な状況でして
 
 
 
うぃのがカムバしないのは百歩譲ってまだ分かる、と言っておきます。別に予告出たわけじゃないし、ツアーやらなんやらやってるし(←すでにこれも問題だけど)、ミノのSMTMもあったし。うぃのが11月カムバっていう話はどこから出たのかは分からないけど、ネット情報なんでそれはデマっていう体で行こう。
 
f:id:likemiami:20151029225627j:image
これはどう説明するのって感じですが。
 
 
で、びっべん先輩ですが、
当方、今年中はないかな、なんて思ってます。
 
f:id:likemiami:20151029230111j:image
うーん懐かしー。(遠い目)
 
多少の遅れはありましたが、MからEまで上手く進んで、夏期のチャートはびっべん先輩の牙城だったわけで、(結局音楽番組でびっべんvsびっべんはなかったけどね流石に。)
当然年末の賞レースにも参加してくるでしょう。
 
けどねえ、
iKONが12月まで引っ張るから
それまではうぃの含め他はカムバックできないでしょうし、(特にYGは)
びっべん先輩ドームツアーあるし、
ドームツアーは追加公演やらで2月まであるし、
 
 
期待しない方がいいと思う。
 
 
って思われてることYGさんは分かってんのかな。延ばせば延ばすほどハードルは高くなってくけど、関心はある意味薄くなる。
 
 
アルバム、
3月のアナウンスからずっと待ってるんだけどなあ。
 
 
 
iKONの12月リリースに合わせてうぃのカムバさせて直接対決、みたいな?
それは遊びがすぎますね。ないですね。ないと言ってくれ。
いくらYGが賞は気にしないってスタンスだとしても、年末の賞レースに参加しないわけにはいかないだろうから、12月にカムバするメリットってあんまりないし。
 
上ではMADEは上手く行ったって書いたけど
あれだって実際最初はこれだったのに、
f:id:likemiami:20151029230350j:image
4月やないんかいって世界中からツッコマれてましたよね。
 
TeddyさんとKUSHさんのレーベルの話はまだ先のことになるかな。
ハイグラウンドが出来たとき希望が見えた気がした。ハイちゃんもまだ出てこないけど、YGは今のヤンサのGOがないと進められない形はそろそろ変えなきゃまずいと思う。
 
 
 
当方としては
結局タイトルに行きつくんですけど、
 
 
 
愛想つかされたらそこまでです。YGさん。