likemiami

(スマホ推奨)

iKON AIRPLANE MVキャプ後半

 
 
 
 
f:id:likemiami:20151013224043j:image
 
続きです。
 
 
 
f:id:likemiami:20151013224103j:image
f:id:likemiami:20151013224116j:image
これ最初バビと手繋いでるかと思って、この子すげえなって思ってたけど、
冷静に見るとハンビンと繋いでますね。
良かった。みんな純粋で良かった。
 
f:id:likemiami:20151013224250j:image
f:id:likemiami:20151013224303j:image
f:id:likemiami:20151013224323j:image
で、お手て繋いで自信ついたのか
ハンビナ突然の積極性。
 
f:id:likemiami:20151013224526j:image
この並びデフォ。
先頭に立つのはもちろんカリスマリーダー。
それを後ろで見守り支える最年長。
その隣にアイラブ最年長。
全員の中心に潤滑油的優等生。
まだ居心地がいいとは言えない末っ子。
その横でまったり座る優男。
最後尾に自由な彼。
 
これドンヒョクとチャヌに関しては語弊があるかもですが許してください。つまり調和がとれてて7人の関係性が表れてる構図だなと思っただけです。
 
f:id:likemiami:20151013225624j:image
はい出ました、スケボー苦手系男子ジナンさん。
メイキングではまさかの展開でした。
でも確かミクメかWINか忘れたけど、砂浜で足でバレーみたいなのやってるときも(ものすごい記憶があやふや)運動神経ないの晒してましたし、
ま、そういうことなんでしょうね。
理解したいです。()
 
f:id:likemiami:20151013225907j:image
f:id:likemiami:20151013225937j:image
f:id:likemiami:20151013225947j:image
f:id:likemiami:20151013225956j:image
f:id:likemiami:20151013230007j:image
f:id:likemiami:20151013230016j:image
f:id:likemiami:20151013230049j:image
これTwitterでどなたかが「ゴリラの餌付け」言うてらっしゃったんですが、くそ笑いました。
 
そしてそのあとのハンビンの表情が秀逸
f:id:likemiami:20151013230236j:image
f:id:likemiami:20151013230244j:image
f:id:likemiami:20151013230252j:image
f:id:likemiami:20151013230301j:image
この最後の唇触るアクションについては欧米のみなさんに盛大につっこまれてましたが。
 
f:id:likemiami:20151013230421j:image
f:id:likemiami:20151013230431j:image
f:id:likemiami:20151013230440j:image
f:id:likemiami:20151013230507j:image
認めない。
ジュネがかっこいいとか認めない。
 
f:id:likemiami:20151013230536j:image
 
f:id:likemiami:20151013230610j:image
f:id:likemiami:20151013230620j:image
ここは割とジュネ寄りのJU-NEモードですね。
(当方の中で、ジュネのギラギラ度を
クズネ クジュンフェ ジュネ JU-NE
と表すことに決めました。だってなんかあまりにも JU-NE がギラギラしてるように見えたから。)
 
f:id:likemiami:20151013230921j:image
もうあの歌詞は「手が綺麗なハンビンが好きだから」でいいんじゃないでしょうか
 
f:id:likemiami:20151013231004j:image
 
f:id:likemiami:20151013231043j:image
f:id:likemiami:20151013231054j:image
f:id:likemiami:20151013231107j:image
f:id:likemiami:20151013231118j:image
ユニョンさんが普通にイケメンすぎて動悸が。
YGペンになると「正しくイケメンである男性への耐性を失う」という弊害が起こります。
例:見た目が正しくイケメンなあの二人で言うと
某TOP氏→容姿の美しさに比例して精神的にアレ
某キムジヌ氏→容姿の美しさに比例して頭がアレ
それに比べてユニョンさんは見た目も中身も整ってて頭が下がります。土下座。
 
f:id:likemiami:20151013232025j:image
彼女の留学先はまさかの日本でした。
FUKUOKAって書いてる。
 
f:id:likemiami:20151013232136j:image
f:id:likemiami:20151013232147j:image
f:id:likemiami:20151013232244j:image
f:id:likemiami:20151013232733j:image
f:id:likemiami:20151013232755j:image
ベタな展開ですが、これをiKONがやってることに意味があるんですよね?たぶん?
취향저격がかなりポップス寄りで、近寄りがたいイメージ崩したと思うけど、(そんなイメージあったのか)、
AIRPLANEはそれ以上に振り幅の広さを見せるためのタイトル曲だったのかなと思います。
 
f:id:likemiami:20151013232806j:image
f:id:likemiami:20151013232835j:image
f:id:likemiami:20151013232911j:image
このシーンで何が良いって、バビなんですけど、
1枚目はなんかゴリラだから置いといて
積極性を手に入れたハンビンの実に積極的な行動に満足気に微笑むバビですよ。切ない。
 
きっと何年か後に彼女が留学から帰ってきて、
ハンビンとめでたく結ばれたそのまた何年か後に、
(できれば彼女とハンビンが結婚したあとに、
実は俺も好きだったと、でもおめでとうと、今はハンビナが幸せで俺も幸せだと、
バビにそう言ってほしいです。妄想です。
 
f:id:likemiami:20151013233350j:image
f:id:likemiami:20151013233424j:image
ハンビンて右手でマイク持つから左手がよく動くんでしょうね。(適当)
 
f:id:likemiami:20151013233438j:image
f:id:likemiami:20151013233449j:image
f:id:likemiami:20151013233458j:image
 
おしまい!끝!
 
 
できれば早いうちにRHYTHM TAの方も上げたいけど、ちょっと予定立ってないです。
 
最近はアクセス数が伸びまくっててなんか申し訳ないです。ありがとうございます。