likemiami

(スマホ推奨)

iKON AIRPLANE MVキャプ前半

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそ忙しいのに何を思ったかWINを見返し始めた私です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午後2時54分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとですね。やっと。
書きます書きます言いながら先延ばしにしてきましたがこの度めでたくキャプ記事を書くことができてうれしいです。
 
 
AIRPLANEって聞けば聞くほど良い曲ですね。
M.U.PとWELCOME BACKとこのAIRPLANEが好きだと思います1位を争ってますたぶん。
 
そんなこと言うてて何ヶ月か後には오늘따라とか好きになってそうです。
 
 
 
まあ今日はとりあえずAIRPLANEのMVを
 
前置き長くなりましたが
 
貼ります。
 
 
 
 
 
f:id:likemiami:20151013202923j:image
じゃじゃん
 
f:id:likemiami:20151013202958j:image
はいこれが彼の有名な「手が綺麗な男」
苛ついて壁殴りたくても我慢してくれたんですよね確か()
 
f:id:likemiami:20151013203046j:image
ハンビンはほんとに髪色とか派手にするよりも黒髪でこういう「普通の男の子」が似合ってると思う。
年齢的にも精神的にも大人と子供の間でゆらゆらしてる感じがもう。
 
f:id:likemiami:20151013203126j:image
バビのこの初出のシーンすごい好きなのに上手くキャプれなくてフェンスにピント合っててごめん
 
f:id:likemiami:20151013203144j:image
 
f:id:likemiami:20151013203156j:image
f:id:likemiami:20151013203203j:image
f:id:likemiami:20151013210328j:image
ハンビンに対する五人五様の関わり方だなあと思ってたらジュネが事故ってたけど、それはそれでジュネっぽいから保存した。
 
ジナンくんの優しさと
ユニョンさんの器の大きさ
一歩離れて見守るドンと
何も考えてないように見えて真剣に考えてるバビと
何も考えてないように見えて何も考えてないジュネ。
 
f:id:likemiami:20151013203215j:image
 
f:id:likemiami:20151013203224j:image
f:id:likemiami:20151013203610j:image
f:id:likemiami:20151013203618j:image
f:id:likemiami:20151013203629j:image
f:id:likemiami:20151013203700j:image
ここまでの数枚を振り返って一つだけ言いたいこと
「こういう青春欲しかった」
高校時代の思い出なんて女友達と毎日電車の中で自撮りしてたことぐらいしか思い出せません
 
私だったらこの二人の男子はドンヒョクとジュネっていうのが一番可能性は高いと思うんだけどどうでしょう(現実を見ろ)
そしてたぶん即決でドンちゃんを選ぶ(現実を見ろ)
 
f:id:likemiami:20151013203601j:image
f:id:likemiami:20151013205316j:image
f:id:likemiami:20151013205323j:image
そしてこれですよ。この王道の!これ!
好きな人は親友の好きな人っていうこれ!
 
f:id:likemiami:20151013205333j:image
f:id:likemiami:20151013205345j:image
f:id:likemiami:20151013205353j:image
からのハンビンのこの表情
メイキングで女優さんが本気で照れててかわいかったです。
彼女って幼いけど大事なことが何なのか理解してるような顔(は?)
自分に好意を寄せてる男の存在を知りながらも、その男が自分のことを応援してくれるってことを知ってるから、夢を優先させる決断ができる女性っていう、このMVのストーリーにぴったりな人だと思います。(当方好きなものには甘いタイプ)
 
f:id:likemiami:20151013205932j:image
f:id:likemiami:20151013210117j:image
からのバビのこの表情
 
f:id:likemiami:20151013210743j:image
ジナンは安定の天使
 
f:id:likemiami:20151013210759j:image
チャヌゥ。
まるっとしててかわいい。
 
f:id:likemiami:20151013210816j:image
ジュネ。
クジュンフェモード。
 
f:id:likemiami:20151013210927j:image
「私もこれやりたい」
 
f:id:likemiami:20151013211002j:image
 
以下、落として揚げられるハンビンの一部始終です。
f:id:likemiami:20151013211019j:image
f:id:likemiami:20151013211028j:image
f:id:likemiami:20151013211111j:image
f:id:likemiami:20151013211121j:image
f:id:likemiami:20151013211131j:image
f:id:likemiami:20151013211140j:image
f:id:likemiami:20151013211205j:image
f:id:likemiami:20151013211215j:image
 
f:id:likemiami:20151013211259j:image
メイキング見ててジュネが普通にスケボー上手くてむかついた
 
f:id:likemiami:20151013211344j:image
(ジュネそれ正解なの?)(主にカラコン
(当方ジュネには厳しいと有名です)(は?)
 
f:id:likemiami:20151013211629j:image
f:id:likemiami:20151013211648j:image
一瞬出てきてしかも表情合わせてくるジナン最高
 
f:id:likemiami:20151013211726j:image
f:id:likemiami:20151013211848j:image
ピンク似合うとか意外でしたけどこれはほんと意外でしたしバビがピンクとか意外でした(落ち着け)
 
f:id:likemiami:20151013211901j:image
f:id:likemiami:20151013211912j:image
チャヌゥ。
まるっとしててかわいい。(デジャヴ)
 
f:id:likemiami:20151013211947j:image
 

f:id:likemiami:20151013220935j:image

f:id:likemiami:20151013220949j:image
チャヌゥ。
まるっとしててかわいい。(3回目)
顎のライン出てないし。
けどパーツパーツはイケメンだから結果イケメンだと思う。鼻筋とかきれい。
 
f:id:likemiami:20151013221200j:image
 
f:id:likemiami:20151013221214j:image
バビと並んでこの感じということは
チャヌゥは背が高いと。(相対的に)
 
以下ドンヒョクパートですが、当方ドンヒョクペンなのでどれも捨てがたく、結局コメントもそこそこに全部貼ります。
f:id:likemiami:20151013221325j:image
f:id:likemiami:20151013221338j:image
f:id:likemiami:20151013221353j:image
f:id:likemiami:20151013221405j:image
f:id:likemiami:20151013221429j:image
鋭利ですね。
ヤンサがインスタに動画上げたときから言いたかった。
f:id:likemiami:20151013221439j:image
f:id:likemiami:20151013221454j:image
 
で、このあとが例のフェンス越しドンヒョク。
このMVで当方が一番好きなシーンです。
このシーンは当方がドンヒョクペンと化した一因です。
というわけで、
 
f:id:likemiami:20151013221739j:image
f:id:likemiami:20151013221750j:image
f:id:likemiami:20151013221800j:image
なにこれめっちゃタイプ。
 
からの、これ。
f:id:likemiami:20151013222309j:image
なにこれめっちゃイケメン。
モデルさんかと思ったまじで
 
何が良いって、最近はセンター分けで大人しくて上品な空気出してたかと思ってた矢先に、ミクメでよく見てた前髪全上げのキャップ被られて、ギャップ萌えしないわけないじゃないですか。それも普段あんなに良い子でおしゃれで空気が読めて以下はこちらへ→iKONメンバー【今更感】ドンヒョク
 
そうしてこうしてドンヒョクの前髪に翻弄された結果めでたくドンヒョクペンになったわけです。
 
 
 
 
→続きます。