likemiami

(スマホ推奨)

iKONメンバー【今更感】ジュネ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューおめでとう企画
 
続きです。
 
【デビュー前までの情報のみです】
 
 紫→2017年1月22日更新
 
 
 
 
 
 
 
 
﹆구준회(クジュンフェ)Koo JunHoe
「Bチームのブラックマンネ」
 
♦︎ボーカル担当♦︎
♪ジュネ、クズネ
1997年3月31日生
Bチームのメンバー
f:id:likemiami:20150909010332j:image
 
→なんといってもこれは外せないフレーズ
→「事故画王」(すみません)
f:id:likemiami:20150909010611j:image
三白眼気味なのが災いして……われわれも日々スクショ技術向上に努めねばと思わせてくれます(笑)
→すぐ事故る
f:id:likemiami:20150909010627j:image
→心配なぐらい事故る
f:id:likemiami:20150909010633j:image
→基本的にキャプは大破してる
 
→そしてふとした瞬間に+30歳ぐらい歳取る
f:id:likemiami:20150909010745j:image
↪︎サラリーマン言われてましたね
 
→ブラックマンネたる所以
f:id:likemiami:20150909010808j:image
↪︎M&Mで追加された新メンバーに対して
↪︎「図々しい」だの「腹黒い」だの言ってました。どの口が、と思いました()
 
→だってこれですもんf:id:likemiami:20150909011207j:image
↪︎かの有名な"肉を焼かないマンネ事件"
↪︎ドンちゃんが焼いてる
 
→というわけで日本ペンちゃんたちにはクズネ(クズマンネ+クジュネ)という通り名で親しまれております(爆)
 
→散々貶めた分ここから上げていきます。
 
→(iKONが誇るセルカ王ドンちゃんには劣りますが)ジュネはセルカかっこいい
→というかセルカ多い
f:id:likemiami:20150909012050j:image
f:id:likemiami:20150909012158j:image
↪︎ジニョンくんお元気ですか!
 
→セルカじゃなくても事故らなければ普通にかっこいい
f:id:likemiami:20150909012257j:image
↪︎濃いのか薄いのか………濃いな。
f:id:likemiami:20150909012306j:image
↪︎まつげは濃くて羨ましいです
 
→笑うと意外とかわいいし
f:id:likemiami:20150909012348j:image
 
→なんといっても一番の魅力は
→声!!!
→BチームでもiKONでもパフォーマンスでは極太の声でサビ、そして大サビのハモりを歌うこと多いです。
→WIN(この画像も若干事故ってる)
f:id:likemiami:20150909014018j:image
↪︎
↪︎歌い出しでジュネの声が聞こえた瞬間に1stバトルでこのレベルってやべぇ…!!ってなったOOAK
↪︎このパフォは6人の良さが上手く出てると思う。もちろんハンビンのプロデュース力のおかげだと思いますが、その中でもジュネの声あってのパフォだと思うのでここに載っけました。
→M&M
↪︎M&Mのファイナルでドンちゃんとホンソクくんと歌った目鼻口はほんと良かった。
 
→そしてそしてもう一つ
→ジュネはダンスもすごい
→iKONで一番背が高いし、体格がいいので、ダンスがダイナミック
f:id:likemiami:20150909020133j:image
↪︎静止画じゃ伝わらんので動画参照です
↪︎1:54〜2:11のジュネ独演劇場
↪︎手足の長さと、なんていうかダンスの重さ?みたいなものがすごい。とにかく。
↪︎伝わるかわからんけど、バスドラみたいなダンスだなと思いました。低く重く。
 
→"13歳のマイケルジャクソン"として番組出演経験
f:id:likemiami:20150909015243j:image
K-POP STAR出演経験あり
 
→経験があるからってわけではないかも知れないけれど、ステージ上で堂々とできることはジュネの一番の強みだと思います。
 
→ちなみにジュネはジナニヒョンLOVE
(二人の名前からKJHやㄱㅈㅎというCP名がついています。)
f:id:likemiami:20150909021559j:image
f:id:likemiami:20150909021615j:image
↪︎水族館デートに
f:id:likemiami:20150909021632j:image
↪︎観覧車デートだなんて
↪︎ジュネの一方的な愛かと思いきや
f:id:likemiami:20150909021708j:image

↪︎ジナンさんもまんざらではない様子です

↪︎YGは社内恋愛禁止だから!!
 
→バビと気まずい問題もありましたが
f:id:likemiami:20150909021503j:image
↪︎こんな感じだし今は打ち解けてるんじゃないかと思います。てかこの画像結構泣けるな。
2017年の年始に放送されたVLIVEでは二人の関係をメンバーにいじられまくり、なにかと二人組にさせられていました。あんなにフレンドリーなバビの顔をあそこまで固まらせることができるのはもうジュネだけなんじゃないかと思います。ちなみに「ぎこちない」という意味の「おせっけ」というCP名がついております。
 
⇒Bチームマンネなのにいつもクレジットが古参3人の次に載るクジュネ。それだけ実力があるってことです。一見生意気なやつっぽいけど(実際生意気だけど)ほんとはヒョンたちのこと大好きでリスペクトしてるのがときどき見えて………こないけど絶対そう。なんだろう、ジュネに関しては言葉が出ない(爆。)ジュネはミクメでもほとんど投票1位だったしファン多いから、なんか当方が面倒見なくても一人でやってけるよね!みたいな感じ。わたし何様。でも曲聞いててジュネの声が聞こえる度に、この子は歌手だなあって思う。唯一むかつくのは当方より年下ってことぐらいですかね!(学年は一緒←意地)ジナニヒョンとお幸せに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
f:id:likemiami:20150909100945j:image
 
 
 
 
 
 
 
画像、動画:YGEntertainment様、iKON YG TV様、HwangYeon VR様、구베이비様