likemiami

(スマホ推奨)

#iKONisMYTYPE 취향저격MV

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
履修登録してたら韓国語が登録者数6だったのでこれはもうパラダイスなのではなかろうかとワクワクしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午前0時18分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと終わりました。
취향저격MVキャプです。
 
 
いつも高画質でやってるんだけど
今回は諸事情で普通画質です。すめん。
 
 
 
f:id:likemiami:20150920155605j:image
→今回は8秒でした
→微妙
 
f:id:likemiami:20150920155842j:image
→WE LIKE 2 PARTYのときは再生回数2回の2秒で、2.2.2達成できたぐらいだから私のポテンシャルもっと高いはずなのに!(自分でも何言ってるかわからない)
 
→まあそれはおいといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずひとつ言わせて!


よい!非常に良い!この曲非常に良い!!!

 
最初聞いたときそうでもないかなとか思った自分殴りたいです!
聞けば聞くほど良い曲ですね!(恋は盲目)
 
 
 
 
キャプり終わって思ったことは
このMVは映像で見た方が数倍かっこいいな、でした。(当たり前な。キャプの方がかっこよかったらYGも静止画出してくるだろうし)
 
 
あともう一つ、
当方BIGBANGのMV見るときはまず7回見るんですよ。初めは何も考えずに普通に見て、次はメンバー5人を一人ずつ見て、最後にもっかい普通に見るみたいな。(気持ち悪いけどみんなそんな感じだと信じてる)
同じようにして2NE1は6回、WINNERは7回、ついでに言えばエピカイは5回(エピカイ先輩は見るってか聞くだけど)
って感じなんですよ、
でね、もうお気づきかと思いますが、iKONは7人ですからね、MYTYPEのMV一回目見終わった時点で、「7人ってこんなに疲れるんだ」ってなりましたよね。
眼球の動き半端ないすからね。
最近バンタンに浮気してたとはいえ彼らは全体像を追ってた感じなので
実質7人追うのは人生初なんですよ!もう!けしからん!しんどいわ!
 
 
 
 
 
 
ということでキャプ貼ります。はじまりー
(こういうタイミングでシーノーシージャッとか言いたいんだけど気恥ずかしくて言えないつらい)
 
先に言って置きますが、以後くっそ長いです。言いたいことが多くてすいません。
 
 
ほわわわわ
f:id:likemiami:20150920002233p:image
f:id:likemiami:20150920002304p:image
→爽やか系男子7人
(最後まで年齢の設定がよく分かりませんでした)
 
f:id:likemiami:20150920002411p:image
→見つめる先には(ドンだけへち向いてるけどな)
 
f:id:likemiami:20150920002809p:image
→この子出てきたの結局このシーンだけだったけど逆に大丈夫?
 
f:id:likemiami:20150920002851p:image
f:id:likemiami:20150920002924p:image
→ユニョンさんがおもしろいから貼っておく
 
f:id:likemiami:20150920003000p:image
→イケメンユニョンさんでプラマイゼロ
→オン眉でもイケメンとかただのイケメンかよむかつくなもう
 
f:id:likemiami:20150920003128p:image
→はい当方ジナンペンです
→金髪似合ってて一安心しました
→真ん中分けヤンサヘアはちょっとどうかと思うけどね
 
f:id:likemiami:20150920003300p:image
→はい当方ドンヒョクペンです(え)
→このMVで一番開花したのはドンだと思うなあ
 
f:id:likemiami:20150920003454p:image
→この画像のなにが良いってジュネがあぐらかいてるんだけど、当方男性に突然あぐらかかれるとすごいドキッとするんだけどジュネに対しては心拍数の変化がなかったことですね(それがどうした)
 
f:id:likemiami:20150920003631p:image
 
f:id:likemiami:20150920003653p:image
→このMVハンビンとドンヒョクの組み合わせが多いんですけど
→目立たないけどこの二人多分仲良い
→ハンビンって人付き合い苦手なタイプだと思うんですが、ドンは多分人に合わせたりとか会話とかが上手そうだから付き合い易いんじゃないかと思う
 
f:id:likemiami:20150920004031p:image
f:id:likemiami:20150920004054p:image
→悩殺キムハンビン
 
f:id:likemiami:20150920004127p:image
f:id:likemiami:20150920004149p:image

→悩殺ソンユニョン

 
f:id:likemiami:20150920004219p:image
f:id:likemiami:20150920004242p:image
→悩殺キムジナン
 
f:id:likemiami:20150920004358p:image
f:id:likemiami:20150920004413p:image
f:id:likemiami:20150920004434p:image
→ユニョンスマイル三段活用
→どれか一つになんか選べない
 
f:id:likemiami:20150920004516p:image
→「え?あの子の身長?」
f:id:likemiami:20150920004538p:image
→ジナン「これぐらいかな。ちっちゃくてかわいいんだよー」
f:id:likemiami:20150920004708p:image
→ユニョ「ヒョン何言ってんの。あの子フラットサンダルだったし、ヒョンが裸足だったら彼女の方が背高いから」
 
f:id:likemiami:20150920005313p:image
 
f:id:likemiami:20150920005455p:image
→ジュネってクリームパンダに似てるなって思ってたけど髪染めてから更に似て見えちゃってごめん
 
f:id:likemiami:20150920005610p:image
f:id:likemiami:20150920005626p:image
f:id:likemiami:20150920005645p:image
→経験値足りないリーダーと純粋な末っ子に対してドンヒョクの自主規制が入りました
f:id:likemiami:20150920005849p:image
 
f:id:likemiami:20150920005917p:image
f:id:likemiami:20150920005934p:image
Twitterでジュネのbotさんが ニャンちゅう度が増した って言ってて言い得て妙だなと思った
 
f:id:likemiami:20150920010301p:image
→乗りきれないチャヌが気の毒だから貼っておく
 
f:id:likemiami:20150920010345p:image

→iKONは主にこの子のせいで食費が途方もなさそう

→カメラの前で平気でゲップするアイドルとかこの子ほんと大物だな
 
f:id:likemiami:20150920014045p:image

→それもこれもウィンク一つで許される不条理な世界

 
f:id:likemiami:20150920014409p:image
→完全にスーツに着られてる状態の子供達
 
f:id:likemiami:20150920014450p:image
→ジュネの太もも、とだけ言っておきますね

f:id:likemiami:20150920014529p:image
f:id:likemiami:20150920014541p:image
 
f:id:likemiami:20150920014649p:image
→ジナンくんが いとこのヌナの結婚式に呼ばれたけどヌナに学ランで来ないでねって言われて仕方なくスーツを着させられてる中学生男子 みたいになってる
 
f:id:likemiami:20150920015110p:image
f:id:likemiami:20150920015012p:image
→ナチュラルボーンヒップホッパーキムバビー氏
 
f:id:likemiami:20150920015130p:image
→ジナン「ハンビンがお前のこと好きだって」
f:id:likemiami:20150920015219p:image
→ジナン「俺が言ったってこと内緒な」
f:id:likemiami:20150920015352p:image
→ドン(……ハンビニヒョン釣れた///)
 
f:id:likemiami:20150920015552p:image
→ドンが突然王子様感出してきたから混乱しながらも萌えている当方です
 
f:id:likemiami:20150920015746p:image
→ユニョンさんには申し訳ないけどドンがかっこいいから貼っておく
 
f:id:likemiami:20150920015827p:image
→Double Bは鉄板
 
f:id:likemiami:20150920015900p:image
→ここのドンヒョクの指の動き!!好き!!
 
f:id:likemiami:20150920015955p:image
→この絶妙な表情
 
f:id:likemiami:20150920020110p:image
→バビがおもしろいから貼っておく
 
f:id:likemiami:20150920020149p:image
→ユニョンさんのハトゥ
 
f:id:likemiami:20150920020250p:image
f:id:likemiami:20150920020304p:image
→何がって、左奥のユニョンさんとドンヒョクのかわいさが
 
f:id:likemiami:20150920020348p:image

→ドンがかっこいいから貼っておく

 
f:id:likemiami:20150920020414p:image
f:id:likemiami:20150920020427p:image
f:id:likemiami:20150920020511p:image
 
f:id:likemiami:20150920020535p:image
f:id:likemiami:20150920020548p:image
f:id:likemiami:20150920020631p:image
f:id:likemiami:20150920020647p:image
→いつの日かそのオレンジ色のスカートをジナンくんに穿いてほしいと思いつつ。(気持ち悪い)
 
2016/3/8追記
ここで「ジナンくんにスカート穿いてほしい」とか言ってますけど予想の斜め上を行く早さでその願い叶ってますね。ジニちゃん最高。
 
f:id:likemiami:20150920020740p:image
→次の瞬間、チャヌの腕が脳内想定以上に伸びてびっくりして一瞬で冷静になったシーン
 
f:id:likemiami:20150920020905p:image
→マンネの座を奪われた旧マンネ(右)と、現マンネが心配でたまらない実兄(左)
 
f:id:likemiami:20150920100804p:image
→ユニョンさんがかっこいいから貼っておく
 
f:id:likemiami:20150920100927p:image
→バビがかわいいから貼っておく
 
f:id:likemiami:20150920100949p:image
→ハンビン(くせぇ)
 
f:id:likemiami:20150920101152p:image

→みんな絶妙に身の丈に合ってない衣装に見えるんだけど狙ってるのか何なのか分からない

→と思ったけど「彼女にいい格好したくていつもは着ないようなおしゃれな(?)服を試着してノリでモデルウォークしてみる年頃の男子たち」みたいな設定たぶん
 
f:id:likemiami:20150920101242p:image
f:id:likemiami:20150920101255p:image
→柄にも無くちょっとふざけてみたけどすぐに恥ずかしくなっちゃうドンヒョクが愛しい
 
f:id:likemiami:20150920101345p:image
→ハンビン、一回ハンガー置こう?

f:id:likemiami:20150920101650p:image
→後ろでユニョンさんがかぶってる帽子が、小学生のときに配られる男子用の帽子と完全に一致で笑った
→ジュネがかわいくてたまらないジナニ
 
f:id:likemiami:20150920154924p:image
→メガネかけてガチ観察
 
f:id:likemiami:20150920155017p:image
f:id:likemiami:20150920155108p:image
 
f:id:likemiami:20150920155123p:image
→YG伝家の宝刀、not "カル群舞"
 
f:id:likemiami:20150920155221p:image

→ジナンとジュネが仲良く二人で一生懸命しててかわいい瞬間

 
f:id:likemiami:20150920155309p:image
f:id:likemiami:20150920155343p:image
→まじでドンが王子様感。
 
f:id:likemiami:20150920155414p:image
→ハートいただきました
 
f:id:likemiami:20150920155440p:image
f:id:likemiami:20150920155453p:image
f:id:likemiami:20150920155513p:image
f:id:likemiami:20150920155523p:image
 
 
 
以上です。