likemiami

(スマホ推奨)

CONGRATS iKON !! #iKONisMYTYPE

 
 
 
 
 

 
 
夜です、川音がうるさいです
 
 
 
 
 
 
 
 
現在午前0時26分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにこの日が来ました。
 
 
 
 
 






 
 
ついにこの日が
 
来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

iKONデビューおめでとう!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかながら、
 
 
日本の地方のこんな片田舎で、
いつも応援してるファンがいるよって
アピールさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう
 
ほんとにその言葉しかないです。
 
 
 

 
 
 
バイバルに次ぐサバイバルを乗り越えて
メンバーが決まってからどれぐらい経つんでしょうか
 
露出も多かったラッパーチームの活躍に対して
なかなか情報の出ないボーカルチームの近況、
 
正直、YGに対して疑念を持ってしまうような出来事も幾度となくありましたが、
 
 
それでも、
デビューはいつか、まだか、と
世界中のファンが待ち続けていました。
 
 
iKON自身も
ハンビンが言った「待っていてください」という言葉の通り、
それしか言えない状況に対して思うところもあったと思います。
 
WIN、M&Mとあんなに誠実にやってきた彼らについたファンが離れるわけないです。
 
「待っています」としか言えなかった毎日が
これで一旦終わります。
 
 
BIGBANG然り、WINNER然り、
デビューが全てではなく、
その後も「待っていてください」「待っています」の状況は何度もやってくるはずです。
 
 
それでも、
デビューっていうのは彼らと彼らのファンの悲願であるはずで、
 
今日は
その願いが叶ったすばらしい日です。
 
 
これから先何十年も今日の日付を迎える度、
ツイッターやインスタで、もしくは将来出る何か新しいコンテンツで、
世界中が iKONおめでとう と発信することになります。
 
 
YGの未来を担うiKONです。
 
ハンビン、バビ、ジナンくん、ジュネ、ユニョンさん、ドンヒョク、チャヌ、という7人がすばらしい7人であるということは
 
WINやM&Mを経て、またSMTM3やYGペミコンなど多くの機会を経て、認められた事実ですから
 
自信と誇りとプライドを持っていてくれたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
お手を拝借(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Get ready?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、覚悟も準備もできてますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Showtime!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(結局メンバー紹介記事間に合わなかったのであと2日ぐらいは大目に見てください。MVキャプとか、また別に明日にでも記事上げれたらいいなと思います。今日は余韻に浸って寝たいけどアドレナリン出ててたぶん寝れない)