likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-4 NONA9ON<<<<NEPA様

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと4日、
 
 
 
 
 
 
午前9時
予告通りにNONA9ON映像公開
 
 
→大したことなかったとか言わない
→みんな飛び出てきてて笑った
f:id:likemiami:20150911134349p:image
f:id:likemiami:20150911140143j:image
→ユニョの顔ㅋ
f:id:likemiami:20150911140831j:image
→クジュネㅋㅋㅋㄱㄲㄲㅋㄱㅋㅋㅋ
 
→戦隊モノかと思った
f:id:likemiami:20150911134320p:image
→パーティとしての能力高そうですね
f:id:likemiami:20150911221916j:image

→素材に使ってって言ってるようなもんです

↪︎Twitter
 
 
→曲もアレ
→ハンビンとバビとラリサのときの曲かっこよかったのに
 
→ハイライトはバビのタトゥーが存分に拝めるとこですね
f:id:likemiami:20150911134257p:image
f:id:likemiami:20150911140241p:image
↪︎Sprite CFより
→かっこいいとは思うけど
→なんだろうこの気持ち
→iKONで最初に墨入れるのは誰かなーって考えたとき、やっぱ一番初めに思ったのはバビだったし実際そうだったんだけど、意外とドンちゃんとかもすぐに入れそうとも思ってました
→まだ見つかってないだけで他にも入れてる人いんのかな
→少なくともうぃのヒョンたちよりはタトゥー似合うと思うよ(?)
 
 
 
午前9時6分
NEPAさんとこのジュネくん
f:id:likemiami:20150911140342j:image
→このジュネ老けて見えるっちゃ見えるけど、幼くも見えるなー
→どっちにしろ見た目年齢と実年齢が大きく違うことに変わりないです
 
 
午前9時8分
NEPAさんとこのジナンくん
f:id:likemiami:20150911140349j:image
→ジナンくんバスケ上手かったらうれしい
→ジュネに肩車されてダンクとか決めてほしい
 
 
ちょっと目を離してる隙にネパさんがたくさん写真上げてくださったのでまとめて貼っときます。
f:id:likemiami:20150911222604j:image
→前髪のパーマが吉と出るか凶と出るか判別しづらい写真
 
f:id:likemiami:20150911222613j:image
→リップ塗るの忘れちゃって下唇がもう限界
 
f:id:likemiami:20150911222621j:image
Googleマップ見てるとこ(迷子)
 
f:id:likemiami:20150911222630j:image
→秀逸な爽やかさ
 
f:id:likemiami:20150911222646j:image
→高めのインソール(標準装備)
 
f:id:likemiami:20150911230054j:image
→低めのインソール(レアアイテム)
 
f:id:likemiami:20150911230330j:image
→こっちは四人とも標準装備してるんですけど
 
f:id:likemiami:20150911222714j:image
→チャヌが浮いてるかと思った
→浮いてるって、空中に の意味の方()
 
f:id:likemiami:20150911222722j:image
→びちむマンネラインの積極性(演技)に若干引き気味の長男と前歯乾かしてるキンパ
 
f:id:likemiami:20150911222750j:image
→部屋着ーズ(ネーミングセンス)
 
f:id:likemiami:20150911222758j:image
→バビ顎のラインやめて心臓止まる
 
f:id:likemiami:20150911222803j:image
→ジュネがジナンくんより2段下にいるのに顔の位置がそんなに変わらなくて戦慄
 
f:id:likemiami:20150911222810j:image
→たぶん私が近づいていったらバビが手招きしてくれて、ハンビナはササッと足をバビ側に寄せてくれて、ドンちゃんがポケットから出した手で座面の埃はらってくれて、ジナンくんはハンビナに「足邪魔になってるよ」とか言いつつもジュネとハンビナの間に移動して、私は背後からそんなジナンくんに以下略
 
 
動画もあげてくださいました!
 
 
 
 
結論
アキレス腱の位置が高くてつらい。
ジナンくんはロールアップ禁止で。
 
 
 
 
 
 
 
 
画像:YGEntertainment様、kimjiwondotcom様、WOWFakta_YG様、nepaofficial様