likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと10日、
(まじで自信なくなってきた)
 
 
 
 
 
今日はiKONについて書くことがなくて
無理やり情報引っ張ってきました
 
 
当方事務所前の出待ちの映像やら写真やら
全部サセンみたいに見えちゃってあんまり好きではないのですが
 
今回ばかりはしょうがないと。
 
 
いつもの自分を棚に上げておきます。
 
 
 
今日のiKON
 
ジュネ
f:id:likemiami:20150905234134j:image
 
次男
f:id:likemiami:20150905234201j:image
 
 
(ジナンまじちっちゃくね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう話ですそれだけですごめんなさい
 
 
 
 
今後どれぐらいのインソール履くか楽しみですね(アキレス腱見えたら当方禿げる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インソールの役割、弊害、見分け方その他については
ヨンベ先輩を見て十分学びました。
(先輩のアキレス腱にご注目ください)
 
 
 
 
 
ジナンくんの場合
小柄って言葉が似合うしそういうキャラとかポジションがすでにできてるから
そこまでごまかすことはないと思うけど
 
ネタにならなければいいですねー(他人事)