likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-11 公式初アナウンス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと11日、
(と言ってきましたが自信なくなってきました。)
 
 
 
 
 
 
 
まあいいや、
 
 
もう結構投げ遣りモードです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日はあれですね
(記事に対しての億劫感)
 
 
YGからひとつアナウンスがありました。
YGlifeとツイッターで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:likemiami:20150904201013j:image
 
 
 
 
 
 
 
……………
 
 
 
 
 
 
……………………
 
 
 
 
 
 
………………………………ちょっと待って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ね、みんなが待ってるのは
 
 
iKONのデビュー
 
もしくは
 
WINNERのカムバック
 
 
なわけですよ。
 
 
 
 
 
 
 
なんだろうこれ。
 
 
WINNERとiKONが参加する dimension っていう名前のプロジェクトの映像が9月7日の午前9時に初公開
 
 
ってことでおけー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ね、みんなが待ってるのは以下略
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WINNERのカムバックとiKONのデビュー一緒にするってことですかね?
 
だとしたらおこですね?
 
だいぶおこですね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジャヴ?
 
WINって確かに終わりましたよね?
 
 
 
音源同じ時期に出したら必然的にチャートで戦うことになるし、プロモーションのメディア露出は数字で戦うことになるし、
 
 
 
 
 
きっとYGさんは
Aチーム 対 Bチーム の構図を引っ張りたいんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
ていうかうぃのって日本ツアー始まるし
カムバックとかなくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして注目していただきたいのがこれ
f:id:likemiami:20150904211701j:image
 
リツイート数ではありません。
ツイートされた時間を見てください。
 
11時49分て。
 
普通こういうアナウンスがあるのって、
何時0分が多いんですよね。
 
ましてや
デビューとカムバックのお知らせなのに。
 
重要視されてない感があって悲しい。
 
 
 
 
時間に関して言うと、
 
平日の午前9時ってなんですかね。
 
庶民をなめてるんですかね。
 
 
当方休日なんで正座待機しますけどね一応
 
 
 
一応。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONのデビューが現実的になってきたとはいえ、いい気はしません。
 
 
 
このアナウンスに対しての反応
(公式ツイへのリプを雰囲気適当和訳したものです)
 
「なにこれ喧嘩売ってんの?」
 
「いいからiKONのデビューについて早よ説明しろや」
 
「俺たちが待ってるのはWINじゃなくてiKONのデビューなんだけど」
 
「YG、やんのかこら」
 
「イライラする」
 
 
肯定的な反応見つける方が難しいんですけど。
 
 
 
 
みんなiKONのデビューを心待ちにしてたはずなのに、いろんな事情で、歓迎できなくて、
iKONに申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバビがSMTM3で優勝してから1周年だそうで、おめでとうが溢れてました
 
f:id:likemiami:20150904214631j:image
 
この画像なぜか初見だったんですけど
雰囲気ありすぎて引きました。
かっこいい。
 
ちゅかちゅかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当方さっきまでトウモロコシ食ってたんですけど
思い浮かぶのはオクスス教のボムちゃんだけですね。
 
今日のYGの一連のコメの中でも
多かったのは
「WHERE IS BOM」
「WHERE IS 2NE1」
 
ただ待ちたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
画像:@ygent_official様