likemiami

(スマホ推奨)

iKON D-13

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iKONデビューまであと13日、
 
 
 
 
最近なんか書くタイミング逃しちゃって触れてきませんでしたが、
 
例の制服ブランドのモデルのサジンで これは! ってなったドンちゃん。
f:id:likemiami:20150902113149j:image
どうしようイケメン成分が溢れてる
この一見 ザ・韓国男子 なのに
よくよくみたら日本にもいそうなこの雰囲気
 
ドンヒョクの顔の形が好きです。
こう、シュッとね。シュシュッとね。してる感じ。
 
この会社ってドンヒョク推しなんですかね
ドンヒョクのカット多くね
 
f:id:likemiami:20150902210857j:image

→これ見て海外ペンさんが まるで足がチョップスティックね って言うてましたけどね。それな

 
→韓国の制服って派手ですよね?
韓国のというより、中国とかその他アジアとか。
制服が規律のためではなくて、学校のシンボル的な意味になってる感じ。
いいなあ。うらやましいです。
→当方、中学校は黒のセーラー服、高校は黒のブレザーでした。男子は両方黒の学ラン。全部喪服と呼ばれていました。(シルエットもダサい。)(てか多分想像以上にダサい。)
 
 
→iKON uniform でググると出てくるハンビンのこれですが
f:id:likemiami:20150902113009j:image

まじでただのビョルちゃんですね。似すぎ。

 
→そして昨日のこれ
f:id:likemiami:20150902105543j:image
アルバムのジャケットではないかという情報
 
→先月末に出たアルバムの曲順やらのこれ
f:id:likemiami:20150902110158j:image
この画像がどこ出かわからないので
ほんとかどうか分かりませんが、
 
とりあえず
 
 
THE 2%ってタイトル、惹かれます。
 
 
でもこれ日本語で言う時
ざ、にぱーせんと って読んでいいのかしら。
 
でもこの情報どうだろう?
てかどう思います?
Intro(Finally)とか、それっぽすぎませんかね?
ジュネソロが作詞作曲ジュネでアレンジもジュネとか、アレンジのクレジット書く意味←
ジュネらしすぎて笑った。
 
信憑性薄いかな?
 
9/15追記
そういえばこんな画像出ててブログに貼ったの今思い出したんで追記です
とりあえずタイトル曲は違いましたね
たぶん他のも違うと思うけど、だとしたらこれ作った人すごいわ、絶妙にそれっぽく作ってある(爆)
 
さらに追記
結局完全なデマでしたが、ほんとにこれ作った方尊敬します(笑)
 
 
→基本まずはTwitterで情報を追う当方ですが
最近iKONメンバーbotさん同士の絡みが秀逸で楽しいです
 
 
→ハイちゃんがHIGHGROUNDからアルバム出す準備してるみたいです。楽しみ。エピカイ参加とかあるかな。