likemiami

(スマホ推奨)

5人の再出発

前回の記事から約ひと月が経ちますが、今か今かと待っていた……!先日、ついについに!嬉しいお知らせがありましたね〜!嬉しい〜〜!! \WINNERがCOMEBACKするよ!/ 『FATE NUMBER FOR』 タイトル曲『REALLY REALLY』『FOOL』 カムバックは4月4日の午後4時…

寂しさには慣れること

みんな準備はできましたかーー!! WINNERが帰ってくるぞーーー!!! 〜〜カムバックの匂いがする〜〜 #WINNERinLA ということでアメリカで何やら撮影をしていたようです。MV撮ってるってことはもう最終段階ですね……とりあえず荷物多すぎたミノが気の毒でし…

果てしなく遠いデビュー(BLACKPINKの場合)

移動先↓ nyrng.hatenablog.com

GOODBYE

いろんなMVに泣かされてきたけど、曲が悲しくて泣くのは初めてだ。 決して手の届かない場所にある何かがどうしても欲しくなったとき、それでも何度も手を伸ばしてみるけれど、その度に手が届かない現実を見せられる。いっそ「そんなものは初めから存在しなか…

無題(正直に)

誰が悪くて何が原因かなんて考えるだけ無駄で、たらればの話をいくらしたところで事実は変わらないわけだけど、文句言いたくなります。悲しすぎる。 意外と驚いてない自分にびっくりしています。なんでかな。すごいしっくりきちゃって、眉ひとつ動かさずに、…

随筆のようなメモ(笑)【WINGSを聴いた】

BTS

(以前一度公開していましたが、書き足し書き足ししていたので再度改めてアップしました) 皆さん御存知BTSさんのWINGSを全宇宙にオススメしたいという、このぬるい思いを誰かに受け止めてもらいたくて書いた。 (じぇいほぷ推しに磨きがかかっていることを…

日記 10/12

#AlwaysHereForTaehyunめちゃくちゃ心配で気がかりだけど、こればっかりは私たちにはどうしようもないので、もどかしい。最近はGetWellSoonタグ多すぎて見ててしんどいね。今日はKStyleさん読んでたけど、記事ランキングが体調不良のニュースばっかりで見て…

iKON 9/10幕張2部 レポ②

→続きです。 ①はこちらから↓ (実は3階席でした。意外と見えました。よかった。) MOBB ・BE.I→クァルラ→ブンピョでミノさん登場、Wのペンラもちらほらあった(少なくとも私の行った公演では、悪目立ちしたり浮いたりはありませんでした。ステージの照明が青…

iKON 9/10幕張2部 レポ①

いってきました!まくはり!前回同様ほぼドンヒョクしか見ていないのでかなりドンヒョク贔屓になってますがお許しください。覚えてることを書き出してみました。ちょこちょこ私の感想も入ってます。②はこちらから↓MY TYPE・会場を一周しながら、ときどき曲を…

実のない日記【雑多な】

だそうです!早いね!1歳年取ったと考えると手放しで喜べない当方です!現在午後9時29分です。(今日のブログは1周年記念にやっつけで書いたので私のファンでもないかぎり読むメリットないと思うんでそこんところ踏まえて先にすすんでください)(とんだ上…

わっ

暑くなってきてもう夏だなあと思いながら梅雨がまだ来ていないのを忘れていた当方です。 現在19時57分です。 随分前からの話になってしまうんですが、読者登録してくださった方がいらっしゃいます!! 「わっ!!やばいうれしー!!)^O^(」 と同時に 「どど…

BTSさんの放送活動が楽しみで

BTS

活動が始まる前に取り急ぎ書きます 現在22時42分です。 お久しぶりです。当方です。 BTSさんが『花様年華 Young Forever』を引っ提げカムバックしました。 うーんめでたい! 今回のカムバック、みなさん既にご存知かと思いますが、なんと活動期間がたったの1…

ひとりごと、BTSさん。(+ エイプリルフール続き他)

BTS

おはようございます。当方です 現在午前11時17分です。 長くなりすぎたので目次 ・花郎 ・エイプリルフール関連 ・ひとりごと ・ダンシングジョングッ ・四次元Vくんの二次元み 朝から頭抱えてたのでとりあえず画像貼っときますね。 良すぎてネタにできない……

4月1日といえば

4月2日になってしまいましたがしれっと上げます。;_; ジュネセンイルを華麗にスルーしました当方です。 さてみなさん、新年度ですよ。 4月1日が来てしまいました。 皆様の新たな門出を祝福しようと、Kドル界隈ではエイプリルフールネタが大騒ぎです。 と…

iKONにカバーしてほしい曲まとめ

今日のハンビン취향저격…… 現在22時44分です。 ハンビンに歌ってほしい曲第1位はアレキのワタリドリだな…— ナユ (@nyrng) 2016年3月21日 ↑これが発端だったんですけど、考え出すと止まらなくて今書きながら困っています。 ということで当方が個人的にiKONに…

iKON 大阪1部 リハ観覧と本編レポとイリオノラMV

20時25分です。(←3/15の話)帰宅中。感想:寝たくない。リハ観覧・センステ前ブロックのほぼ中央で前から3列目でした(やばい)・円陣の声が聞こえてメンバー登場・とりあえず7人の顔をサラッと確認したんですけどバビは二度見しました。誰ってなったので。…

報告と、ハイちゃんカムバ!

ああーお騒がせしました iKON大阪のリハ観覧当たりました…… こんなん当たるんかな思いながら初めて1枚だけ応募して 応募してたのも忘れてたぐらいなのに…… 怖れ多いよぅ…… そして ハイちゃんカムバおめでとう! (ちゃんとHIGHGRNDって書いてある!) 昨日…

報告

おっっひさしぶりです。当方です。当方、現在絶賛繁忙期でございまして、この様です。(スライディングからのごめん)(どんな口調文体で書いてたかほぼ忘れた。)今見返してみたら先月末のソウルコンの話で終わってましたね。しかも1日目だけ。2日目の方が…

②160130【噂のソウルコン】えっ?!……えっ?!

→続き ・왜또前のVCR・ http://youtu.be/OoVne2WizUs https://twitter.com/charming970331/status/693529499644768256 声高くなるのかわいい。「ンン〜」って彼女と電話する時言ってそうで怖い。 ジナンさんのキャラが完全に固まった瞬間 イミンホ感。 めっ…

①160130【噂のソウルコン】えっ?!……えっ?!

ついに!ソウルコン1日目でした。 (あたかもレポのような書き出しですが当然のことながら行ってません。普通に自宅警備) 今更だけどアイコンサートってアイコンソトゥにしても語感悪い 韓国って行ってみれば近いんだろうけど、行ったことない当方からして…

ドンちゃんそれ正解 #iKON_4th_RookieoftheYear

iKONのイル活ほぼ把握してない当方です 現在19時8分です。 きたきたきたきたきたきた きたよこれ。 そうよ! それが正解よ! 君は派手な髪色が似合ってるんだよ! ドンちゃんの髪の毛が緑色!! かつて世に出る前は チャラ男集団だったBチーム (6人全員髪…

iKON日本デビューしてたねー

1月になってくっそ寒いですね 現在16時30分です。 はい!iKON! 最近何かありましたか!! 知りません!! iKON日本デビューしてたねー (そういえばばりの勢い) ちょっと今週iKON追えてなくて今から辿ってみたいと思います。 1月13日 日本デビュー ・お…

【ばばん!】4つ

マリワナを一度も見たことがない(見る気もない)コニギです 現在23時5分です。 ばばん!① ニコ生!! 7人とも終始かわいかった! 特にバビアイの日本語いちいちツボすぎてかわいかった! 今日のニコ生は もちろんメンバーも面白かったけど 古家先生のおかげ…

ジナンさんのゆるいところ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします 現在21時10分です。 新年明けました。 当方、韓国年齢で成人です。 誕生日がジュネジュネの2週間前なんです。 お酒は飲めないけど選挙権はありますよ。 さあ今年は19歳ってことで、春休みにで…

(追加中)みんなの誕生日!(旧:2016年もYGfamilyを祝う)

現在17時1分です。 2016年1月11日追記:スソフソの誕生日まちがってましたごめんなさい!!Twitterがあんまり盛り上がらなかったの私のせいかもね!!!(黙って反省) 2016年9月3日追記:BLACKPINK追加 2017年1月27日追記:ぶるぴんジスちゃんの誕生日を修…

ジヨン大先生がイケメンすぎて

取り急ぎお伝えしたくて!(と言っても結構遅いけど) 現在23時9分です。 元記事:OSEN, Kstyle G-DRAGON、カッコよすぎるプレゼント!後輩iKONに贈った“自作の曲”…デビューアルバムの収録曲にBIGBANGのG-DRAGONが、デビュー9年目に初めて他の歌手に曲を作っ…

デビュークリスマスカラーアルバム

例のバットのトリセツ映像ナレ、ジュネパート少なくね? 現在13時16分です。 とりあえずこれ、 新曲ってことでいいんですよね?! MVはないんだろうか。 ☆真相→ジヨン大先生がイケメンすぎて - likemiami にしても、GD大先生がついに!つ・い・に!! WINで…

アルバム最後の新曲予告(多分)と例のバットの話

現在午後2時41分です。 うわあああい!!! おかーさーん!!! 来たよiKON☆ 来たよ来たよ来たよ!! はあ、落差だな。これは落差のせいでこんなことになってるんだな。(お察しください)(情報量が少なすぎてお察せませんねごめんなさい) まず基本情報として、 …

ジャヴジャヴデジャヴ

iKON 予定 延びた 以上。 言いたいことすげーたくさんあるけど、なんだか前にも言った気がする これ→それでもYGが好きだから困った - likemiami

151201 仁川 「飛行機に乗るために来たの?写真撮るために来たの?」

おはようございます 現在午前9時14分です。 ただなんとなくふと思いついて iKONの空港写真を集めてみた 2015年12月1日 仁川出国 まずは安定の期待を裏切らないバビ。(上がってくる枚数が桁違い) ↑そこあったかいよね。フードと背中の間。分かるよハンビナ…